スポンサーリンク

すくすくクラブ→「キッズリパブリック」アプリでクーポン&小児科医に無料相談できるサービス開始!

イオンのベビー・キッズで提供されていた「すくすくクラブ」会員サービスは実は終了しています。

「すくすくクラブプレママカード」「すくすくカード」「孫カード」での割引は終わり、これからは「キッズリパブリック」というアプリにサービスが移行されました。

>>イオンキッズリパブリック公式サイト

すくすくクラブは妊婦さんから12歳のお子さま(小学校卒業まで)、お孫さんがいる方が利用できるサービスでしたが、このアプリも同じようにお得な使い方ができます・

ここでは詳しい使い方と内容をお届けします!

スポンサーリンク

「キッズリパブリック」アプリとカードを連携しよう!

「キッズリパブリック」アプリをダウンロードすると会員限定割引クーポンや、チェックインポイント育児の相談サービスが利用できます。

初回登録で割引クーポンをまずはゲットできます。

イオンカードやすくすくカードをお持ちの方はカード番号を入力をして連携するだけ。登録作業は難しくありません。

カードをお持ちでない方は手軽に持てる「WAONポイントカード」でも利用ができるので、この機会に1枚作ってみてはいかがでしょうか。

お気に入り店舗設定をする

カード情報を入力したらいつも利用する店舗を入力します。私ラー子は、イオン小千谷店とイオン長岡店を入れておきました。

登録完了!このアプリ、イラストが可愛いのでキュンキュンします。

「チェックインチャレンジ」でクーポンゲット!

イオンのベビー・キッズ売り場に行くと1日1回「チェックインチャレンジ」というくじが引けます。クーポンがもらえて、ラッキーな人は特典がついてくるようですね。

こちらが今配布されているクーポンです。

レジでこのクーポンを提示するだけなので簡単。財布にポイントカードを入れるのがイヤだという人も、アプリだと財布がスッキリしていいなと思いました。

子供の健康や育児の無料相談ができる

なんとこのアプリ、無料で小児科医に相談ができるんです。サービスは別サイトの「小児科オンライン」が行うので前もって登録する必要があるとのこと。

微妙な症状が出たりして病院へ行くべきか迷うことってよくありますよね。

このサービスの利用時間は平日18時~22時。ちょっと遅い時間ですが、病院が空いてない時間帯に困った時に相談できるということです。

「キッズリパブリック」アプリのダウンロードはこちらから

アンドロイドの方はこちら。

Google Playで手に入れよう

無料でダウンロードができるので、イオンを利用されている方は持っていても損はないと思うアプリです。

妊婦さんでも使えるクーポンも多数あるのでご活用ください。

ラー子でした!

スポンサーリンク
子育て情報
この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

新潟県に生まれ、夫と子供と住む普通の主婦です。美味しいもの、手作り、マラソンが好き。普段の生活の上で気が付いた事をご紹介しています。カメラはiPhoneXで撮影しています。

ラー子をフォローする
新潟LIFE with KIDS