多幸坊主さんの「タコせん」実演販売!in水道公園フェス!

当サイトでは広告を利用しています

本日5月4日に開催されたサンセットビアガーデン。合わせて、4月30日(月)~5月6日(日)までは「水道公園子どもフェスティバル」開催中ということで、今年もたくさんのこいのぼりが水道タワーを囲んでいました。

去年(2017年)もお邪魔しています。

水道公園で開催中の「Sunset Townk」へ行ってきました!本日4日20時まで開催!
5月4日(祝)本日行われている「Sunset Townk」へ行っ...

そんな中目指すは、トチオンガーセブンが目印のこちら。

タ幸坊主さんの「タコせん」

昨年はとても混雑していたのでお声掛けはしなかったのですが、今回ようやくご挨拶できました。ツイッター(@takoyakitakobouz)ではとても面白そうな方だけど、実際目の前にすると緊張する…。

そんな私もSNSと実物の差が気になっている今日この頃(どうでもいいですね)。

しかしながら!

実際にお会いするとなんて気さくな方…!

うちの息子が(ちょっと怖そう)と小さな声で呟きましたが、全然そんなことなかったことをご報告いたします!(失礼ですね…すみません!)

そして、去年はほとんど夫が食べてしまったタコせん…。今年は私も食べるぞー!

じゃーん!

こちらが多幸坊主(たこぼうず)さんのタコせんです!

なんとインスタ映えするよう、こんなに綺麗に置いてくださりました…ね?とても優しい店主です。

タコせんからの、店主さん。

ヤバい、緊張してお顔が半分しか…!!

顔出しOKとのことですが、サービス満点過ぎてもう…!

タコせんの実演動画です

ラー子新潟さん(@niigatalife)がシェアした投稿

タコせんができあがるまでの動画を撮らせていただきました。

これ、大阪の女子高生のソウルフードとのことですが、なぜ新潟にはないのでしょう?でっかいたこ焼き3つもドスーンと乗っかっての250円って。

お腹が膨れる上にコスパ高いですね!

タコせんべいで挟んでパク―っと食べると甘いソースが広がります。

ほかのメニューも色々気になるので、また多幸坊主さんが出現する場所にお伺いいたします。

イベントなどに出現されているので、詳しい情報はツイッター(@takoyakitakobouz)または、フェイスブックをチェックっ。

今年は雨がぱらつきましたが、元気に泳ぐこいのぼりは健在!

こいのぼりは5月6日(日)まで飾られているとのことです。

祝90歳!水道公園の水道タンクが長岡市民に愛される歴史とロケ地としての顔
長岡市のランドマークとして愛されている「水道タンク」。場所はちょ...

情報

■店名:多幸坊主(たこぼうず)
■Twitter:@takoyakitakobouz
■Facebook:多幸坊主フェイスブックページ

タイトルとURLをコピーしました