「至福の時間」のパンはとても優しい味わい。ロールケーキもたくさん!

ガンジージェラートを味わった後は、「至福の時間」でパンも持ち帰り用に買いました。ジェラートのすぐお隣にショーケースが並んでいます。

人気ナンバーワンの「至福のクリームぱん」というものはすでに売切れ!気になります~。

大きな「食ぱん」もふわっふわな感じ。美味しそうです。

ショーケースには、ロールケーキあり、マカロンあり。加勢牧場のガンジー牛乳(1本600円!)もあり、美味しそうなプリンもあり…。

ガンジー牛乳使用の「みるくロール」もありました。

ロールケーキの上にいちごが乗った、その名も「いちご」とか。

パリパリチョコが入った「ぱりちょ」とか。名前が結構ツボでした。

おみやげに「チーズぱん」「くるみ」「カレーぱん」を買いました。カレーパンは揚げていないヘルシーなタイプです。

▼ふわふわのカレーぱん

「カレーぱん」は、ふわっふわな生地の中に、ほんの少しピリ辛なカレーが入っているとても食べやすい味。

油っぽさがなくてこれは気に入りました!

▼チーズたっぷり!チーズぱん

続いて「チーズぱん」です。ゴロゴロとチーズが入っていて、生地がふわっふわで…。とにかくこの、ふわふわ感は味わってほしいです。

▼くるみ!

くるみがたっぷり入った「くるみ」です。素朴な味わいと、やはりこのふわふわの生地がとても合います。

牛乳と一緒に食べたら最高。選ぶならやはり「ガンジー牛乳」一択ですねっ。

情報

■名称:至福の時間
■住所:刈羽郡刈羽村大字刈羽4278-3
■電話番号:0257-31-8123
■営業時間:平日10時~21時、土日祝10時~22時
■定休日:火曜日
■HP:至福の時間-ぴあパークとおりんぼ、twitter至福の時間~カフェ&レストラン

ラー子でした!