長岡タカナベーカリー「ゴルゴンゾーラハニー」は見た目と味のインパクト大!

スポンサーリンク

ふと立ち寄った大好きなタカナベーカリーさん。

レジ横にあった「ゴルゴンゾーラハニー」というものなのですが…。(名前もなかなかすごいい!)

青かびチーズのインパクト大!しかもはちみつと合わさってドロドロと溶けだしてきます…!こんなパンは初めて。

歯ごたえのある天然酵母のパンと、チーズの塩気とはちみつの甘さ。

これが口の中でブレンドされるのですが、これまで味わったことがない強いインパクトを感じます。なかなかクセが強いパンですが、チーズ好きの方に食べてほしいです。

子供のおやつには、チョココロネとクリームパンを。

私はとくにクリームパンが好きです。ふんわりしてバニラが香るクリームがたっぷり詰まっています。卵の味がするのも好きですね。

タカナベーカリーさんのHPを覗いたら、時間ごとに焼き上がるパンが何かひと目でわかるようになっていました。お目当てのパンはいつなのか、事前に確認してみると確実のようですね。

スポンサーリンク

情報

■店名:タカナベーカリー
■住所:長岡市 大島本町3丁目1‐40 第1タカスハウス1F
■電話番号:0258-94-4918
■HP:http://takanabakery.com/access.html

ラー子でした!

スポンサーリンク
パン中越
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

新潟県に生まれ、夫と子供と住む普通の主婦です。美味しいもの、手作り、マラソンが好き。普段の生活の上で気が付いた事をご紹介しています。カメラはiPhoneXで撮影しています。

ラー子をフォローする
新潟LIFE with KIDS