長岡タカナベーカリー「ゴルゴンゾーラハニー」は見た目と味のインパクト大!

ふと立ち寄った大好きなタカナベーカリーさん。

レジ横にあった「ゴルゴンゾーラハニー」というものなのですが…。(名前もなかなかすごいい!)

青かびチーズのインパクト大!しかもはちみつと合わさってドロドロと溶けだしてきます…!こんなパンは初めて。

歯ごたえのある天然酵母のパンと、チーズの塩気とはちみつの甘さ。

これが口の中でブレンドされるのですが、これまで味わったことがない強いインパクトを感じます。なかなかクセが強いパンですが、チーズ好きの方に食べてほしいです。

子供のおやつには、チョココロネとクリームパンを。

私はとくにクリームパンが好きです。ふんわりしてバニラが香るクリームがたっぷり詰まっています。卵の味がするのも好きですね。

タカナベーカリーさんのHPを覗いたら、時間ごとに焼き上がるパンが何かひと目でわかるようになっていました。お目当てのパンはいつなのか、事前に確認してみると確実のようですね。

情報

■店名:タカナベーカリー
■住所:長岡市 大島本町3丁目1‐40 第1タカスハウス1F
■電話番号:0258-94-4918
■HP:http://takanabakery.com/access.html

ラー子でした!

お問い合わせ

ご意見・ご感想、掲載情報などお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする