大地の芸術祭2018【十日町エリア】みずたどり

当サイトでは広告を利用しています

みずたどり

作品名:雪のめぐみ

この「みずたどり」がある場所には、「妻有絶景」という作品がありました。

どちらもダイナミックな作品であることが共通しています。

みずたどり

畑がある山道をぐんぐん上った場所にあるので、とっても景色がいいんです。

この日は雨模様の日の朝という条件が揃ったからか、雲海が広がっていてとても美しかったです。

みずたどり

青くて細い大きな円球が景色に馴染んでいますね。

みずたどり

本当にいい景色…。

そして「みずがたり」はもう少し手前のダム横にも大きな円球があります。

みずたどり

こちらの球体が作品紹介ページに掲載されています。先ほどの青い球体は載っていなかったので戸惑いましたが、こういう「あれ?」も芸術祭ならではの出来事。

タイトルとURLをコピーしました