大地の芸術祭2018【十日町エリア】キナーレ企画展4

当サイトでは広告を利用しています

方丈記「試機」

大地の芸術祭2018【十日町エリア】キナーレ4

方丈記「試機」

ピンク色のドアがひみつ道具を連想させられますが、部屋の中が丸見えの不思議な空間。

大地の芸術祭2018【十日町エリア】キナーレ4

レトロ調の色とイラストがとても可愛いです。

みずたどり

大地の芸術祭2018【十日町エリア】キナーレ4

みずたどり

「あ!ここにもあったんだ!」と思った人も多いでしょう。この作品は色々な場所で点在しています。ここにある作品が1番キラキラしてきれいです。

大地の芸術祭2018【十日町エリア】みずたどり
作品名:雪のめぐみ 作品番号:K092 アーティスト:スー・ペド...

ゴースト・サテライト

大地の芸術祭2018【十日町エリア】キナーレ4

ゴースト・サテライト

ここからは扉の奥の作品です。

大地の芸術祭2018【十日町エリア】キナーレ4

ゴースト・サテライト(上に飛んでいるもの)は星と森の詩美術館協賛となっています。よく見るとふすまや農具で作られている驚きの作品。

星と森の詩美術館

十日町 ひと夏の設計事務所

大地の芸術祭2018【十日町エリア】キナーレ4

十日町 ひと夏の設計事務所

中には「設計中のスケッチ」「みんなのアイデア」が貼られており、本当に仕事をここで行っているんだとか。設計事務所杉山と書かれていますね。

ここからは2階へと続きます

タイトルとURLをコピーしました