堀之内のパン屋さん「ピーカブー」シナモンロールの香りと甘さにうっとり!

当サイトでは広告を利用しています

堀之内 ピーカブー シナモンロールの香りと甘さに

魚沼コシヒカリ紅葉マラソンの帰り道、ほりのうちのパン屋さんPeek a Boo(ピーカブー)へ立ち寄りました。

堀之内 ピーカブー シナモンロールの香りと甘さに

店内はお客さんでギッシリ!

いつも大盛況ですね。

堀之内 ピーカブー シナモンロールの香りと甘さに

この日はオススメと書かれていたシナモンロールのほかに、五穀ブラックカレークリームチーズデニッシュをおやつに買いました。

私が食べたシナモンロールは、シナモン好きにはたまらない香りの良さ!

柔らかな食感の中に、お砂糖の甘さがとても美味しかったです。

そのほかのパンも、家族が「うまっ!」とたいらげました。

新潟ちょこっと旅本でお散歩。ほりのうちのパン屋さん
※過去記事をまとめています。 (2015年4月に訪問した時の記事...

情報

■店名:ほりのうちのパン屋さん Peek-a-Boo (ピーカブー)
■住所:〒949-7413 新潟 県 魚沼 市 堀之内 2896
■電話番号:025-793-7676
■HP:https://horinouchi-pan.com/
■instagram:https://www.instagram.com/peekaboo_staff/
■Facebook:https://www.facebook.com/peekaboo.horinouchi/

タイトルとURLをコピーしました