販売は日曜のみ!長岡新保「がんこじいさんの石窯パン」を朝食に。

スポンサーリンク

長岡新保「がんこじいさんの石窯パン」

長岡市新保(にいぼ)にあるがんこじいさんの石窯パンを母からよくもらいます。

風味やふんわりした食感がとっても美味しく、私もすっかりファンのひとり。

”がんこじいさん”っていうお店の名前も絵本の世界みたいで好きです。

(怖そうな人はいないとのことなのでご安心を…笑)

そして、このパンは日曜にしか買えないと聞き、ますます気になっています。

 

スポンサーリンク

天然酵母と北海道小麦使用のパン

長岡新保「がんこじいさんの石窯パン」

チーズが入ったパン。見た目以上に柔らかくて驚き!

日曜の11時から開店するようですが、「開店前から行かないとなくなっちゃうのよ〜」と母。

なぜでしょうか。

その日のその時間しか買えないと言われると、購買意欲がかき立てられますよね。


しかも、天然酵母や北海道小麦を使い、それを石窯で焼き上げるパンとなればとても貴重なパンだと感じます。

日曜の11時、ぜひがんこじいさんの石窯パンを買いに行かれてみてはいかがでしょうか。

 

情報

■店名:がんこじいさんの石窯パン
■住所:〒940-0876 新潟県長岡市新保町1083-1
■営業時間:日曜11時

ラー子でした!

スポンサーリンク
パン中越
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

新潟県に生まれ、夫と子供と住む普通の主婦です。美味しいもの、手作り、マラソンが好き。普段の生活の上で気が付いた事をご紹介しています。カメラはiPhoneXで撮影しています。

ラー子をフォローする
新潟LIFE with KIDS