体にやさしい「無添加かふぇ」長岡来春2019年3月オープン予定!

当サイトでは広告を利用しています

楽しみ!「無添加かふぇ」長岡来春3月オープン予定

本日お邪魔したHAMAFES(ハマフェス)で出会った「むてんかすいーつshop あいすた」さんが、来春3月に店舗をオープンするそうです!

お店の名前は無添加かふぇとのこと。

体にやさしい素材を使用

楽しみ!「無添加かふぇ」長岡来春3月オープン予定

気になった「米粉のパンケーキ」は、無添加・無農薬のオーガニック素材にこだわっているおやつでした。

オーガニックココナッツオイル・シュガーはとても気になっていたんです。

そのほかの素材も「いいなあ」と思うものばかり。でも自分でそろえるのって大変なんですよね。

楽しみ!「無添加かふぇ」長岡来春3月オープン予定

こちらは「ミネラル&水素水」。

  • ストレス感じてる方
  • デトックスしたい方

当てはまらないわけがありません……。

メイソンジャーって言うんですか?ちょっと憧れていたおしゃれな瓶に入った飲み物に親子で注目し、パンケーキと一緒にお持ち帰りしました。

米粉のパンケーキとミネラル&水素水の感想

楽しみ!「無添加かふぇ」長岡来春3月オープン予定

米粉のパンケーキは初体験ですが、しっとりしていて食べやすかったです。

ココナッツ感が強い味を想像していたのですがそうではなく、今まで味わったことがない甘みと塩気。

コクもあって「もっと食べたい」と思う味わいでした!

ローズヒップ味の飲み物ですが、予想以上に甘めでこれも美味しいんです!自然な甘みがあって癒されました。

すてきな親子さんに会えます!

楽しみ!「無添加かふぇ」長岡来春3月オープン予定

無添加かふぇに行くと、こんなにすてきな親子さんに会えます!

(すてきな笑顔ありがとうございます!)

体にいいものを取り入れることで、こんなにきれいになれるのでは?と思わずにはいられません。

3月のオープンまでぜひ頑張ってくださいね!

情報

体にやさしい「無添加かふぇ」長岡来春3月オープン予定

■店名:無添加かふぇ

■住所:まだ詳しい住所は掲載されていませんが、長岡市西津町の江口だんご西津店さんの近くです。

■電話番号:090-8096-3635

■HP:アイスタイルクリエイト

タイトルとURLをコピーしました