長岡中央綜合病院の中庭イルミネーション!

当サイトでは広告を利用しています

長岡中央綜合病院のイルミネーション!

長岡中央綜合病院の中庭では、毎冬イルミネーションが飾られています。

今年2018年初めて見に行ってみました!

長岡中央綜合病院のイルミネーション!

グルッと1周できる中庭がキラキラしていました。

「糖尿病予防」の願いが込められているそうです。

ここを通る方や入院されている方にとって、とても癒される存在なんでしょうね。

イルミネーションは12月30日まで、朝8時から夜8時まで見学できます。

時間外や休日は、正面入り口右の方の小さめのドアから入れます(矢印看板あり)。

病院の中なので、ほかの患者さんへの配慮もされた方がいいですね。

診療時間外ならほとんど人がいません。

情報

■名称:長岡中央綜合病院
■住所:〒940-8653 新潟県長岡市川崎町2041
■電話番号:0258-35-3700
■点灯期間:12月30日まで
■点灯時間:8:00~20:00
■HP:nagachu.jp

【長岡♡冬のイルミネーション】市内7カ所のおすすめスポット♡
長岡市内のイルミネーション5カ所をまわってみたのでその様子とおす...
タイトルとURLをコピーしました