ハートの花火が上がったよ「小千谷風船一揆2019」グローバルーンフェスティバルのレポ。動画あり

当サイトでは広告を利用しています

小千谷風船一揆2019!グローバルーンフェスティバル

小千谷風船一揆2019グローバルーンフェスティバルを見てきたので、気球や花火のようすをお届けします!

今年は雪が驚くほどに少なく、昨年よりも人の数が多く感じました。

屋台もたくさん並んでいました。ものっすごい人の数。

小千谷風船一揆2019!グローバルーンフェスティバル

(気球の目の前)

17時半ごろのようす。雪原と気球と夕焼けがとてもきれい。

小千谷風船一揆2019!グローバルーンフェスティバル

18時、グローバルーンフェスティバル開始。

ゴーッという音とともに、気球の紹介がはじまります。

いつもあるおぢや気球とJAちょきんぎょ気球。

ちょっとよく見えなくてごめんなさい。

今年はホンダASHIMOの立体的な気球がありました。(中央の白青)

小千谷風船一揆2019!グローバルーンフェスティバル

今年は米津玄師さんの「Lemon」に合わせて♪

毎年ヒット曲が選ばれるんですけど、私の予想「USA」は大きく外れ(笑)

びっくりしたのがハートの花火!

 

View this post on Instagram

 

新潟LIFEwithKIDSさん(@niigatalife)がシェアした投稿

難しいハート型花火が連発!

小千谷風船一揆2019!グローバルーンフェスティバル

音楽に合わせて気球がチカチカ光ります。

小千谷風船一揆2019!グローバルーンフェスティバル

最後まで雲ひとつなく完璧ですね!

フルバージョンの動画も撮影したのでぜひご覧くださいっ。

■小千谷風船一揆2019フルバージョン

冬の花火はキラキラしてとってもきれい。(ものすごく寒いけど…)

「1度は見てみたい」と思われた方は、ぜひ来年お越しくださいね!

※中止「おぢや風船一揆2021」のイベント内容・場所・駐車場やグローバルーン花火の動画
※2021年は全面中止が決定されました。(とても残念ですが来年の...

▼2018年は大雪&悪天候で珍しいものが見れました(音楽はアムロちゃん!)

 

タイトルとURLをコピーしました