NEWオープン!RIPS長岡・原信のパンと花火パッケージの「長岡ブレンド」を購入

RIPS長岡 原信のパンと長岡ブレンド

長岡・立川病院近くのショッピングモール・リップス旭岡に新しい原信旭岡店がこの春オープン。

そこで気になったパンと気になるコーヒーを買ってみました。

買ったパンは「ベーコンチーズパン」「カラフルチョコドーナツ」「塩パンサンド」の3つ。どれも120円とお手頃価格!

原信入ってすぐにイートインカフェがあってパンが並んでいます。

ほかの原信のパン屋さんとガラッと印象が違いました。

フリーWi-Fiが使えるし、原信ぽくないオシャレなスペースです。

「塩パンサンド」は中に粒あんが入っているのですが”塩”メインの味が新感覚!

かなり甘さ控えめのパンです。

RIPS長岡 原信のパンと長岡ブレンド

気になって買ったコーヒーは「長岡ブレンド」いう花火柄のパッケージデザインのもの。ドリップコーヒー1杯分が入っています。

可愛いので帰省みやげにもなりますね!

裏を見るとKONA SNOWというお店の名前が書かれていました。

どうやら新潟市のコーヒー専門店みたいですね!しかも古民家カフェだなんて気になります。

KONA SNOW Coffee Roasters コーヒー&カフェ | 新潟市江南区にある好きなコーヒーに必ず会えるスペシャルティコーヒー専門店(カフェスペース19席)

 

View this post on Instagram

 

KONA SNOWさん(@specialty_coffee_konasnow)がシェアした投稿

■飲んでみました!

 

View this post on Instagram

 

新潟LIFEwithKIDSさん(@niigatalife)がシェアした投稿

後味が濃厚に感じました。ブラック好き、濃い目好きの私にちょうどよかったです。

RIPS長岡 原信のパンと長岡ブレンド

お洒落な外観のクリーニング店ニューワタナベも隣に並んでいます。

RIPS長岡 原信のパンと長岡ブレンド

100円ショップなんじゃ村も!

原信になんじゃ村って珍しくないですか?

全体的にコンパクトですが、目線ラインが低めで見渡しやすく、車いすの方もお買い物されているのを見かけました。

近くにはG.U.やしまむらなどもあるし、ますます便利になりましたね!

小千谷市からのアプローチもしやすいので個人的にもありがたいです。

スポンサーリンク

情報

■施設名:原信旭岡店
■住所:〒940-0844 新潟県長岡市旭岡1丁目61番地
■HP:http://www.hnhd.co.jp/shops/

新潟県情報
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

新潟県に生まれ、夫と子供と住む普通の主婦です。美味しいもの、手作り、マラソンが好き。普段の生活の上で気が付いた事をご紹介しています。カメラはiPhoneXで撮影しています。

ラー子をフォローする
新潟LIFE with KIDS
タイトルとURLをコピーしました