自家焙煎「YAMAGA COFFEE」のご夫婦と団らん。店舗開店のお知らせも!

当サイトでは広告を利用しています

 「YAMAGA COFFEE」のご夫婦と

寺泊のイベントHAMAFES(ハマフェス)で出会ったYAMAGA COFFEE(ヤマガコーヒー)のご夫婦。

自家焙煎コーヒーを販売したり、イベントに出店されているというお話しを聞いたりと、のんびりと会話をしてくださりました。

 「YAMAGA COFFEE」のご夫婦と

”甘め”が好きな友人はモカを。

”ブラック”好きの私はブラジルをオーダー。

 「YAMAGA COFFEE」のご夫婦と

豆を見るだけでウキウキするコーヒー好きの私。

ヤマガコーヒーさんはもうすぐ三条市の下田村へ実店舗を開店されるそうです!

 「YAMAGA COFFEE」のご夫婦と

オシャレにサーブしてくださる……なんてスマートなんでしょう。

ブラジルは、後味がスッキリしているのが特徴といった感じでしょうか。

ガツンと濃い!コーヒーではないのでブラックでも苦味は感じにくいです。(すごくおいしい)

 「YAMAGA COFFEE」のご夫婦と

こちらはモカ。ラテアートもステキですね!

ヤマガコーヒーさんはイベントに多数出店されています。

今後の実店舗情報と合わせて、インスタグラムをチェックしてみてください!

ヤマガコーヒーInstagramyamagacoffee(豆の通販サイト)

 

View this post on Instagram

 

Yamaga coffeeさん(@yamaga_coffee)がシェアした投稿

第11回春のハマフェスへ!雨風吹き飛ばす笑顔が寺泊に集結!
本日3月31日(日)!第11回春のハマフェスへ出かけてきました!...
春のハマフェス2019で出会った作家さんたちをご紹介!
先日行った春のハマフェス(2019年3月31日)。 ここで出会っ...
タイトルとURLをコピーしました