小千谷・ルメルシー「レモン焼きドーナツ」が甘酸っぱくて美味しい!

当サイトでは広告を利用しています

ルメルシー「レモン焼きドーナツ」が甘酸っぱくて美味しい!

左:メープルフィナンシェ 右:焼ドーナツ レモン

小千谷市のケーキ屋さんパティスリー ルメルシー。生菓子から焼き菓子まで揃っていて、手土産にもらうことも多いです!

メープルフィナンシェと焼きドーナツのレモン味というものをおやつに食べたのですが、メープルフィナンシェは甘みとしっとり感が◎。

焼きドーナツのレモン味は今限定の味のようですが、爽やかな甘さがとても美味しかったです。

ルメルシー「レモン焼きドーナツ」が甘酸っぱくて美味しい!

左:いちごのショートケーキ 右:シュークリーム

いちごのショートケーキは子供のお気に入り。スポンジとクリームのふんわり感がとくに美味しいとのこと。

シュークリームはカリカリのシュー生地が特徴で、クリームも2種類入っているんです。黄色っぽいクリームはバニラの味がして、生クリームもたっぷりはいっていたりと満足感がすごいスイーツ。

今は、夏限定のかき氷も始まっているそうです!

情報

■店名:パティスリー ルメルシー
■住所:〒947-0035 新潟県小千谷市大字桜町1003-2
■電話番号:0258-86-8210
■HP:パティスリールメルシーFacebook

枯山水のあるお店「パティスリールメルシー」のシュークリームとサブレを食べてみた!
小千谷の新しい洋菓子屋さんとして定着した「パティスリールメルシー...
タイトルとURLをコピーしました