長岡川崎「万人家」花びらちゃーしゅうめん880円!

当サイトでは広告を利用しています

長岡市川崎にあるラーメン万人家の看板メニュー「花びらちゃーしゅうめん」を食べて来ました!

長岡川崎マックの隣に2018年秋にオープン。長岡川崎店のほかにも新潟市内に3店舗を展開。そして現在開催中の【#Komachiラーメンスタンプラリー】参加店でもあります。

花びらちゃーしゅうめん

花びらちゃーしゅうめん 880円

運ばれて来た時思わず「すごーい!」と歓声をあげてしまったこちら。どんぶりをぐるっとチャーシューが囲んでます!

醤油スープにシャキシャキもやし、もちもちのストレート麺が味わえる1杯。チャーシューで麺を巻いて食べたりして楽しみました。

万人家の店内のようす

長岡川崎「万人家」花びらちゃーしゅうめん880円!

昔はお寿司屋さんだった名残りがあり、ぐるっと囲むカウンター席と反対側にはテーブル席があるので家族連れでも入りやすいですね。

開放感ある明るい店内でした。

目の前にはお寿司屋さんの名残が。ここからはお湯ではなく冷たいお水が自由に飲めるようになっています。

お得なランチサービスあり

長岡川崎「万人家」花びらちゃーしゅうめん880円!

平日11時〜16時までランチサービスがあるようです。

餃子3個と半ライスまたは花盛丼で250円〜300円。ラーメンライス派にはありがたい。

場所も雰囲気も入りやすいラーメン屋さんという印象です。お買い物ついでに寄ってみてはいかがでしょうか。

情報

■店名:ラーメン万人家川崎店
■住所:〒940-0861 新潟県長岡市川崎町野口1278−2
■電話番号:0258-89-6603
■営業時間:11時~22時
■HP:万人家 | ラーメン事業部  株式会社マテュリティ

殿町以来20年ぶりの再会!中華大吉2号店のラーメンと山盛り餃子を堪能。
長岡・殿町の名物ラーメン店の2号店、その名も「中華大吉2号店」へ...
※閉店 「麺やばやし燕三条店」で小千谷以来の再会!変わらぬもちもち手打ち麺で満腹に。
※閉店されています 【#Komachiラーメンスタンプラリー】参...
この秋冬ラーメンと温泉がお得になる!今買いたい新潟の雑誌2冊はこれ。
夏休みが終わりもうすぐ秋に入る今。ラーメンと温泉がお得になるこの...
タイトルとURLをコピーしました