「ちゃーしゅうや武蔵」七日町南店へ!『モンドセレクション受賞』の味を堪能

当サイトでは広告を利用しています

ちゃーしゅうや武蔵アクロスプラザ

昨年末(2019年12月21日)オープンしたちゃーしゅうや武蔵アクロスプラザ七日町南店でランチをしてきました!長岡市内で3店舗目のちゃーしゅうや武蔵さんはなななんと、県内外合わせて31店舗も展開しているようです。

万人受けする新潟ラーメンの味で大成功していると言えますね。スゴイ!

「ちゃーしゅう」がモンドセレクション2019受賞!

ちゃーしゅうや武蔵アクロスプラザ

ちゃーしゅう飯 250円(税別)

武蔵さんのチャーシューはとろけるんですよね。ああ美味しい!と食べていたところ、ふと目に入ったのが「モンドセレクション受賞!」の文字。

なんとなんと、”ちゃーしゅう”がモンドセレクション2019年を受賞したんですって!ローマまで授賞式に参加したんですって!

モンドセレクション2019  授賞式に出席いたしました – 株式会社マテュリティ

ラーメン屋さんのチャーシューが受賞する事なんてあるんですね、驚きました。

人気の「からし味噌ちゃーしゅう麺」

ちゃーしゅうや武蔵アクロスプラザ

からし味噌ちゃーしゅう麺 920円(税別)

武蔵さんに来たら自慢のちゃーしゅうを沢山食べたいと思うんです。親しみある味噌のスープにとろけるちゃーしゅうがびっしり乗っています!

ちゃーしゅうや武蔵アクロスプラザ

頂にはこれまた自慢のからし味噌が君臨。

辛すぎず、スープに混ざるとコクが出るし甘みも感じるんです。味噌との相性も抜群!

ちゃーしゅうや武蔵アクロスプラザ

コシのある中太縮れ麺とスープ、添えてある青のりの風味とよく絡み合います。コテコテとは違うコクを思う存分堪能できる、何度でも食べたい味です!新しいお店ですが、これまで食べてきた武蔵さんの味と何ら変わりはありませんでした。

今日はしかも「まるごと生活情報見ました!」と伝えたところ100円引きに(麺メニュー1人分100円割引になります)。

まるごと生活情報

モンドセレクションもそうですが、ちゃーしゅうや武蔵さんの店舗数の多さにも驚いた日となりました。ごちそうさまでした。

情報

■店名:ちゃーしゅうや武蔵 アクロスプラザ七日町南店
■住所:〒940-2123 新潟県長岡市七日町 川原379-1
■電話番号:0258-89-7388
■営業時間:11~22時
■定休日:なし
■HP:https://darumaya-group.jp/

365長岡クーポンで「だるまや古正寺店」へ!チャーハンのランチ価格に驚愕
長岡市に昨年11月オープンの「らーめんだるまや古正寺店」へランチ...
タイトルとURLをコピーしました