角上魚類の贅沢な「にぎり寿司」をお持ち帰り!昼に行ったら激安ミニ丼があった!

角上魚類の贅沢寿司!

家族の進級や退職祝いが重なり春らしい4月を迎え。贅沢な角上魚類の「にぎり寿司」をお持ち帰りしました!これは中トロ入り10貫1,000円のにぎり寿司です。

鯛にいくらにほたてに海老に…見た目だけでテンションぶち上げ!

角上魚類の贅沢寿司!

鮮魚市場直産の寿司なのでいつ食べてもその美味しさは間違いなし!私のお気に入りはまぐろのたたき。角上魚類さんのまぐろのたたきは甘くてトロけるんですよね。

そしてネタの肉厚は1,000円以上の価値があるのですよ。脂のノリ具合も…最高です!

角上魚類さんのお寿司はお祝いごとやお正月にお世話になってますが、特別感がスゴイんですよね。わが家ではハレの日のご馳走としてお迎えしております…!

角上魚類の贅沢寿司!

お昼前の角上魚類にはこんなミニ海鮮丼も並んでいたんです。結構小さなサイズですけど、ねぎとろ丼400円、バラちらし450円、鉄火丼(中トロ)500円というラインナップ。とくに最後のがヤバいですね。中トロですよ!

全部ワンコイン以下です!ありがとうございます。

あまり数は多くなかったので数量限定感を感じました。息子よ、お母さんゲットしたよ!と伝えた所、あっという間に食べられました。ギリギリ写真を撮りおさめた感じです。

角上魚類の贅沢寿司!

私はねぎとろ丼をいただきました!脂がとろけて美味しい~!当然のようにビールも添えて。奥のはカキフライ(300円)です。

角上魚類の贅沢寿司!

実家の両親にもお寿司を届けました。これはにぎり寿司10貫1,200円のもの。

大トロ、中トロのほかに、いくらとうにが入っているという贅沢メンバーが出揃っているパックです。ネタはその日によって旬のネタが入れ替わると思います。もし試したことがない方は1度味わってみてください!幸せになれます。

自粛ムードの中大勢で外食に行くことは控えることにしたので、今回はお持ち帰り寿司でお祝いしました!早く世の中が落ち着きますように…。

スポンサーリンク

情報

■店名:角上魚類 長岡店
■住所:〒940-0867 新潟県長岡市豊1丁目608 北長岡ショッピングセンターパルス内
■電話番号:0258-35-2707
■営業時間:9時半~20時
■定休日:なし
■HP:長岡店-角上魚類 鮮魚専門チェーンストア

寿司
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

新潟県に生まれ、夫と子供と暮らしてる主婦です。ライターの仕事をしています。美味しいもの、手作り、マラソンが好き。新潟のこと、それ以外のこと(多め)を更新中。カメラはiPhoneXで撮影しています。

ラー子をフォローする
新潟LIFE with KIDS
タイトルとURLをコピーしました