小千谷「麺やようか」でテイクアウト!チャーシュー入りコラボバーガー&カレーランチ

麺やようかテイクアウト

小千谷市の人気ラーメン店麺やようかさんでテイクアウトしました。今だけの限定「ピーカブー×麺やようか」コラボバーガー(320円)と、鶏だしカレー(500円)でランチタイムを華やかに!

コラボバーガーは全部で3種類。

  • バジルチキンクリームチーズバーガー
  • 豚ちゃータルタルバーガー
  • 旨辛バーガー

中身はようかさん自慢のチャーシューを使用しています。すっごく斬新ですよね。

なんとバンズのパンが、「ほりのうちのパン屋さんPeek-a-Boo(ピーカブー)」さんなんです!なんて豪華コラボなのでしょうか…。。。

新潟ちょこっと旅本でお散歩。ほりのうちのパン屋さん
※過去記事をまとめています。 (2015年4月に訪問した時の記事です) 焼きたてパンが食べられる!と、少...

■麺やようか×ピーカブーコラボバーガー

麺やようかテイクアウト

これは「バジルチキンクリームチーズバーガー」です!

爽やかなバジルチキンからはようかさんのラーメンの味がズキューンとするのですが、ふわふわなバンズで味わうのがとっても新鮮!

フレッシュな野菜がたっぷり詰まっているところも、ようかさんらしくてたまりませんね。

小千谷からちょっと離れたピーカブーさんのパンがこうして食べられる、というのも感激です。このコラボバーガーずっと食べたい。

■鶏だしカレー

麺やようかテイクアウト

ようかさんに行くと夫はほぼ毎回「鶏だしカレー」を注文するんです。ラーメン屋さんなんだけど、この鶏だしカレーはぜひ食べてほしいメニューなんですよね!

カレーには煮卵と揚げた麺がトッピングされていました。食べた息子は「おいしい~」と満足げ。

今回はテイクアウトで利用させてもらいましたが、次回はお店で食べたいです。早い収束を祈ります!!

麺やようかさんのテイクアウト情報は、インスタグラム@menyayoukaをチェック!

「麺やようか」のオードブルをテイクアウト!白飯があれば肉盛りカスタムできるぞ!
小千谷市のラーメン店「麺やようか」さんのオードブルをテイクアウトしました!ボリューム満点で予想以上の彩りに大興奮...
「麺やようか」のひそかな本気のカレーって食べたことありますか?
※過去記事をまとめています。 鶏しおらーめん 680円 ぶらっと、麺やようかさんへ寄りまして・・・ ...

▼小千谷市のテイクアウト情報!お店のみなさんを応援しよう!

小千谷で10日〜テイクアウト・お持ち帰り/宅配サービス開始!チラシ掲載外のお店情報も追加
(食泉フレッシュネスさんのお弁当) 小千谷市では本日4月10日(金)~5月10日(日)まで市内の飲食店によ...
ラーメン中越
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

新潟県に生まれ、夫と子供と暮らしてる主婦です。ライターの仕事をしています。美味しいもの、手作り、マラソンが好き。新潟のこと、それ以外のこと(多め)を更新中。カメラはiPhoneXで撮影しています。

ラー子をフォローする
新潟LIFE with KIDS
タイトルとURLをコピーしました