小千谷・クレープハウス果実の星野屋の「プチクレープ」をテイクアウト!可愛すぎて罪♡

当サイトでは広告を利用しています

クレープハウス星野屋「プチクレープ」をテイクアウト!

”小千谷の原宿”と勝手に呼ぶお店といえばここ「クレープハウス果実の星野屋さんです!

星野屋さんは今現在、イートインができる喫茶コーナーはコロナ禍につきお休み中ですが、テイクアウトは稼働中とのこと。

今回は、テイクアウト用に新登場したメニュープチクレープ(税別1000円)を食べてみることにしました!

プチクレープの取っ手つきパッケージがかわいい!

クレープハウス星野屋「プチクレープ」をテイクアウト!

こんな可愛いパッケージがこの世にあるなんて。可愛いすぎて罪です。

クレープハウス星野屋「プチクレープ」をテイクアウト!

テーブルに置いただけなのに可愛い~。

クレープハウス星野屋「プチクレープ」をテイクアウト!

プチクレープには、フルーツ系クレープ(いちご、バナナ、キウイ、マンゴー、ブルーベリー)の6種と、サラダ系クレープ(ポテトサラダ、ハムチーズ、パスタサラダ)の3種。

合計9種の小さなクレープが入っています!

クレープハウス星野屋「プチクレープ」をテイクアウト!

盛り付け方とかマネしたい…。

クレープハウス星野屋「プチクレープ」をテイクアウト!

この紙の容器がおしゃれで機能的!広げてクレープをほおばれます♡

9種類のクレープが味わえるのは贅沢な気分ですね。子供もすごく喜んでいました。スペシャルおやつすぎましたね!

ママ友会のお持たせにぴったり!これからもこのメニューが続きますように(懇願)。

星野屋さんのポイントカードで500円引きになりました!

クレープハウス星野屋「プチクレープ」をテイクアウト!

星野屋さんのポイントカードは有効期限がなく、コツコツ貯めてきたのがついに…

クレープハウス星野屋「プチクレープ」をテイクアウト!

50ポイント「おめでとう!」まで貯まっていたので、今回利用したら500円引きに!

今日イチで嬉しかったことですね。またコツコツ貯めよう。

星野屋さんで注文するときはメニュー番号を伝える

クレープハウス星野屋「プチクレープ」をテイクアウト!

星野屋さんへ行ったことある人は、星の数だけあるんじゃないか?と思うような膨大なメニューの数に驚くものです。

テイクアウトで密を避けるためにも

  1. 事前でメニュー番号を覚えて
  2. 店頭入り口に置いてある伝票に記入をして
  3. 注文の受付で伝票を提示&会計を済ませる

これがポイントです。

今回私は「プチクレープ」を注文したかったので、『テイク-461 1個』と記入をしてレジの方に渡しました。

ちなみにPayPayで支払ったので、お金の受け渡しがなくてよかったです。

クレープハウス星野屋「プチクレープ」をテイクアウト!

レギュラーメニューのクレープやタピオカやアイスクリーム系はもちろん、なんと今ならパフェやパンケーキも持ち帰りOKです。

アイスやかき氷はすぐに食べましょう。クレープをテイクアウトするときには保冷剤を持参するなど工夫をされた方がいいです。

あの巨大なパンケーキ「パラダイスハワイアン」までOKっぽいですよね!?!?きっと電話予約をしておいた方がよさそう。

テイクアウトを利用すると、次回10%オフになる割引券がもらえます。

イートインが使えなくても星野屋さんはとっても元気!

しかも人気が集中しちゃっているので、ぜひ事前にHP(http://www12.plala.or.jp/hoshinoya/)を確認してスムーズなお買い物を目指してくださいね!

情報

■店名:クレープハウス 果実の星野屋
■住所:新潟県小千谷市城内1丁目5−20
■電話番号:0258-82-4355
■HP:http://www12.plala.or.jp/hoshinoya/

■LINEアカウント:クレープハウス星野屋

クレープハウス果実の星野屋で「開運おみくじ」開催中!『マジ大吉』ゲットなるか?!
小千谷の原宿と個人的に呼んでいるのがクレープハウス果実の星野屋さ...
小千谷の原宿「クレープハウス果実の星野屋」さんにTV取材!芸能人のサインがたくさん掲載されています
先日の金曜日(9月8日)に小千谷の原宿(勝手に呼んでいます)「ク...
Xmas限定「苺のサンタクレープ」が可愛すぎ!小千谷・クレープハウス果実の星野屋にて。
小千谷市の老舗スイーツ店「クレープハウス果実の星野屋」でクリスマ...
タイトルとURLをコピーしました