※追加情報あり。5月28日予約開始!「つなぐ、にいがた。」新潟県民5000円割引き宿泊キャンペーン

新潟県は、新型コロナウイルス感染症の影響を受けた観光事業者を支援するため「つなぐ、にいがた。県民宿泊キャンペーンを6月1日(月)~7月31日(金)まで開催することを発表しました!

新潟県内の宿泊施設に県民が利用をするとお得になるものです。

宿泊施設についてはまだ未定とのことですが、予約開始は5月28日(木)からスタートします。

予約先はじゃらんや楽天トラベル、るるぶトラベルなどのネット販売を利用。クーポンが配布される方式のようです。

※申込サイトなど追加情報が発表されました!じゃらん、楽天トラベルです!

■概要:「つなぐ、にいがた。」県民宿泊キャンペーン

つなぐ、にいがた新潟県民宿泊キャンペーン←ここから申込みページに行けます。

県内での観光需要を喚起するため、県民向けの宿泊割引キャンペーンを行います。 – 新潟県ホームページ

■実施期間:令和2年6月1日(月)~7月31日(金)まで

■予約開始:5月28日(木)

■申込対象者:新潟県在住者

■割引内容:県内宿泊を10,000円以上利用で最大5000円割引き(1人当たり、申込は1グループ2名以上5名以下)

■申込み先:

じゃらん(https://www.jalan.net/discountCoupon/CAM9716201/)…5月28日10時受付開始

楽天トラベル(https://coupon.rakuten.co.jp/myCoupon?service=travel)…6月10日受付開始

(いずれもログインをする必要があるので未登録の方は事前に済ませましょう)

今後の旅行はぜひ新潟県内で!その際にはお得に宿泊できるので、ぜひ頭に入れておいてください。

また、「にいがた結(むすぶ)プロジェクト」の一環として宿泊施設を支援するクラウドファンディングにいがた、いっぽが5月27日(水)から6月19日(金)まで受付を開始します。

1口5,000円分を支援すると、同額の宿泊チケットが受け取れる内容なので、こちらも合わせて利用してみてください。

■「にいがた、いっぽ」(5月27日公開)

にいがた、いっぽ 新しいことを始めたいあなたと、夢のあるプロジェクトを応援したいあなたをつなぎます。
にいがた、いっぽは新しいことをはじめたい人たちと、それを応援したい人たちをつなぐ購入型クラウドファンディングサービスです。

宿泊施設を応援!にいがた結(むすぶ)プロジェクト  5/27より宿泊施設へのクラウドファンディング支援を開始します – 新潟県ホームページ

特別定額給付金(10万円)を申請&受取る方法とは?合わせて利用したい自動車税のオンライン決済
新型コロナウイルスの緊急経済対策として、国民1人10万円の特別定額給付金の給付が全国ではじまっています。新潟県内...
新潟県情報
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

新潟県に生まれ、夫と子供と暮らしてる主婦です。ライターの仕事をしています。美味しいもの、手作り、マラソンが好き。新潟のこと、それ以外のこと(多め)を更新中。カメラはiPhoneXで撮影しています。

ラー子をフォローする
新潟LIFE with KIDS
タイトルとURLをコピーしました