あの遊園地が存続の危機…「#たちあがれサントピアワールド」で支援募集中!

当サイトでは広告を利用しています

新潟県民にとって、あなたにとってサントピアワールドとは…?

私にもサントピアワールド…いえ、安田アイランド時代から思い出があります。地区の子供会のみんなで行ったり、大人になってからは夜勤明けに今の夫とデートに行ったり。

そのサントピアワールドが今、存続の危機に立たされています。

45年続いた歴史がコロナ禍の影響で消えてしまうなんて、本当に悲しいですよね!

今月23日から営業再開していますが、6月29日までは土日のみの営業なんだそうです。

そして今サントピアワールドでは存続のためにクラウドファンディング(Campfire)を立ち上げています。

1口2,000円から応援でき、さらにスペシャルな特典リターンまで用意されているのでどうか検討をしてみてください!

■2,000円コース(感謝のメール&限定ステッカー)

2000円の支援で感謝のメールと、どこかで見覚えのあるキャラのステッカーがもらえるそうです。

■3,000円コース…こども1日フリーキップ

3歳以上小学生以下のお子さまなら通常より700円もお得になります!

■5,000円コース…スペシャル入園券

おとな1名+こども1名の親子が期限内(2021年度最終営業日)までなら何度でも入園OKという太っ腹コース。

■5000円コース…おやこで1日フリーキップ

有効期限なし!最大2,900円オフ!親子で1日乗り物乗り放題で楽しめます。

■10,000円コース…1日フリーキップ×3枚

サントピアワールドを3日丸まる遊び回れる素敵なキップ。最大2,600円オフ!有効期限ナシ!

■10,000円コース…サントピアワールド名誉市民権!

もはや住人!?サントピアワールド名誉市民として登録され、名産「安田瓦」に絵付けを。さらに園内に展示されるという、一生自慢しまくれるコースです。

■10,000円コース…限定オリジナルTシャツ&ソフトクリーム

トピアちゃんまたはサントピアワールドのロゴ入りTシャツが受け取れる!そのTシャツを着て園内に行けばソフトクリームがサービスされるという、一生忘れられない思い出ができるコース。

■30,000円コース…1日フリーキップ×10枚

最大12,000円お得!期限なし!サントピアワールドをあと10回遊び尽くせるなんて。これ以上ない自分へのご褒美ですね!

■100,000円コース…一生の思い出デジタル写真集

10万円という値段に驚くなかれ。なんと園内でプロカメラマンが写真を撮りまくってくれるサービス付き!結婚記念や定年のお祝いなど思い出作りにぴったり。

■150,000円コース…生涯フリーパスポート

キター!生涯フリーパス!今お子さまにプレゼントをすれば、その子は一生乗り放題。サントピアワールドに住みたくなるハッピーなパスポートが君臨。

■300,000円コース…イベント使用権

ひろ~い園内を自由に使えちゃう!ライブイベントもいいですが、結婚式をあげちゃうことも可能です!いっそかくれんぼに使っちゃう??

■500,000円コース…レーシングドローン日本代表『しろまい』さんとアトラクションが作れる権利

『しろまい』さんこと白石麻衣さん…ん?同じ名前!?ですが、とっても可愛い日本代表選手とドローンアトラクションを作れるって凄いことなんじゃないですか?ちなみにしろまいさんのtwitterはこちら(@namaikicastle

■1,000,000円コース…1日貸し切り!

はい!来ましたね、1日遊園地を貸し切っちゃうお金持ち案件です!100万円でサントピアワールドが独占できる。実はすごーくお得な金額なのかもしれません。しかも人数制限なし。それならみんなで行けばいいじゃない!っていうハナシですよねっ。

■1,500,000円コース…1日フリーキップ×500枚

100万円以上のコースがあったとは…しかもフリーキップ500枚という果てしない枚数!毎日通っても1年3カ月以上かかっちゃうので、会社の社長さんが社員さんにプレゼントすればいいのでは?

■2,900,000円コース…あなたの町にオーロラフォレストを!

かろうじて300万を切る290万円!オーロラフォレストとは一体何だ?という方はhttps://aurora-f.com/を見て。すっごく幻想的な世界をプロジェクションマッピングやホログラムしているんです。これがわが町に呼べるというコースのようですね!これは町おこしレベルで検討しましょう!

…とここまでが全てのコースです。

締め切りは2020年7月30日23時59分59秒まで!

小さな力が大きなパワーになれば、サントピアワールドを救えるのでは!?

↓ ↓ ↓

■参照元:サントピアワールド!田園の中の遊園地:新潟県阿賀野市(新潟市隣り)

▼VR「お家でサントピアワールド」

この景色はいつまでも残したいですよね。

タイトルとURLをコピーしました