すたみな太郎長岡店で見つけた「超盛り弁当」と「大量ケーキテイクアウト」が激安!

すたみな太郎のテイクアウト

久しぶりすたみな太郎で食事をした時に発見したのが、すたみな太郎の超盛弁当!税抜500円でめちゃくちゃ安い!

・すたみな牛焼肉弁当

・すたみな豚焼肉弁当

ボリューム満点すぎる所はさすが焼肉バイキングすたみな太郎。しかもご飯の量を大盛280g、超盛360gにしても500円の値段は変わらないっていうんですよ。太っ腹すぎるテイクアウト弁当ですよ、食いしん坊さんいらっしゃい!

すたみな太郎のテイクアウト

さらにすたみな太郎ではテイクアウトケーキも行っているとのこと。確かにすたみな太郎といえば充実したスイーツコーナーも見どころですよね。人によってはすたみな太郎=スイーツバイキングと思っているかもしれません。

そんなすたみな太郎が提供するテイクアウトケーキの中身がとんでもなくすごい。

値段は通常1,111円のところ10%オフの1,000円!という値段をまず頭に入れましょう。

・チョコケーキ12個

・モンブラン12個

・抹茶ミルクケーキ12個

・パイシュー20個

なんとケーキは12個からというハイパーな数。これは1個あたり約80円ちょっとにあたります。

パイシューに限っては20個で1,000円!親戚が集まった時の手土産にも使えちゃうお得な値段です。

テイクアウトはいつまで行われているのか不明なので、今だけのサービスの可能性も。なので今のうちにボリュームたっぷりなすたみな太郎のテイクアウトは利用しておくべきかもしれません!

テイクアウト対応店舗は新潟県内だと長岡店のみです。

  • 注文受付時間:11時半~19時50分
  • 受け取り時間:11時半~15時半、17時~20時
  • 電話または店頭で受付(0258-22-4003)
スポンサーリンク

すたみな太郎の焼肉バイキング

すたみな太郎のテイクアウト

外食も焼肉も久しぶりだったので楽しくて仕方なかったです。アルコール飲み放題もセットにしたのでみんなで元を取ろうと3杯以上飲み干してノルマクリアしました。

すたみな太郎のテイクアウト

以前来たのは3年前ぐらい。その時よりも柔らかくて大きなお肉があるよね?と家族中で喜んでおりました。子供も多かったので大きなカルビをたくさん食べさせることができて嬉しい。

すたみな太郎のテイクアウト

柔らかくていいお肉!子供はこのほかに寿司やスイーツに夢中でした。

大人たちはキーマカレーに夢中。

すたみな太郎のテイクアウト

千鳥足で自分で作ったしょうゆラーメン。ここに焼いたホルモン乗せて食べたら最高すぎました。

バイキングに行けなくても、テイクアウト弁当ですたみな太郎の味が楽しめるのはいいですね!スイーツ好きの人は大量のテイクアウトケーキでケーキバイキング気分を味わってみてください。

スポンサーリンク

情報

■店名:すたみな太郎長岡店
■住所:〒940-2026 新潟県長岡市堺東町212−1
■電話番号:0258-22-4003
■営業時間:11時半~15時半、17時~22時
■定休日:なし
■HP:http://t-stamina.jp/shop_search/1031.html

長岡テイクアウト「ながおか旨めし」で飲食店応援!タクシーデリバリーもOK
コロナ禍の中で生まれたテイクアウト情報「ながおか旨めし」サイト。長岡市内の飲食店が6/7現在81店舗が登録、なん...
小千谷で10日〜テイクアウト・お持ち帰り/宅配サービス開始!チラシ掲載外のお店情報も追加
(食泉フレッシュネスさんのお弁当) 小千谷市では本日4月10日(金)~5月10日(日)まで市内の飲食店によ...
グルメ
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

新潟県に生まれ、夫と子供と暮らしてる主婦です。ライターの仕事をしています。美味しいもの、手作り、マラソンが好き。新潟のこと、それ以外のこと(多め)を更新中。カメラはiPhoneXで撮影しています。

ラー子をフォローする
新潟LIFE with KIDS
タイトルとURLをコピーしました