はま寿司のテイクアウト!500円丼が海鮮たっぷりで美味しい

はま寿司の丼ものテイクアウトを利用してみたら、500円なのにとっても美味しかったのでシェアします!

まぐろ丼、まぐろサーモン丼、サーモン丼を注文。ワンコイン税込500円でお安かったです!

スポンサーリンク

はま寿司のテイクアウト丼

テイクアウトサイト-はま寿司

今はま寿司ではテイクアウト専門メニューが登場!今回利用した丼ものメニューは全部で7種。値段も500円~780円とお安いのが魅力です。

このほかに、お家で握り寿司を作って食べられる「おうちではま寿司セット(2~3人前)税抜2,280円」というお子さまがいる家庭にぴったりのメニューもあります。

まぐろ丼には、大きなネタとまぐろのたたきもたっぷり入っています!

私が選んだまぐろサーモン丼にはいくらもたっぷり乗っていました!

そしてご飯がどの丼もはま寿司の酢飯を使用しているので、お寿司屋さんの味がダイレクトに伝わってくる感じです。申し分なく美味しい!

こちらのはま寿司テイクアウトは、全てさび抜き・クレジットカード前払い決済で利用対応。

事前予約しておけるので、あとはお店に取りに行くだけ。密を避けることができて便利です。よかったら利用してみてください!

はま寿司 – テイクアウトサイト

寿司
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

新潟県に生まれ、夫と子供と暮らしてる主婦です。ライターの仕事をしています。美味しいもの、手作り、マラソンが好き。新潟のこと、それ以外のこと(多め)を更新中。カメラはiPhoneXで撮影しています。

ラー子をフォローする
新潟LIFE with KIDS
タイトルとURLをコピーしました