限定・背脂生姜醤油らーめんinつり吉小千谷!全メニューテイクアウトOK!

当サイトでは広告を利用しています

限定・背脂生姜醤油らーめんinつり吉小千谷!全メニューテイクアウトOK

真っ赤な背景が久しぶり!そうです、久しぶりに行ってきました…つり吉小千谷店さんへ!

家族でラーメン屋さんに行ける当たり前のことが幸せだと気づいた昨今。ソーシャルディスタンスを守りながら食べたのが期間限定・背脂生姜醤油!

当ブログで2度目の紹介になります(しつこく更新しますよ!)。

限定・背脂生姜醤油らーめんinつり吉小千谷!全メニューテイクアウトOK

自家製チャーシューの背脂とすりおろした生姜をたっぷり効かせたスープは、見た目よりサッパリ。こってり系に躊躇しちゃう年齢の私でもウェルカムです。

生姜のピリピリ感がスッキリ感をも与えてくれます。

つぎ足し醤油と出会ってしまうとほら…口の中にコクとまろやかさという幸せを運ぶのです!

店内には日曜ランチらしく家族連れのお客さんも多く見えました。

暑い厨房の中ではマスク着用の店員さんたちが、素晴らしいチームワークでラーメンを提供してくださっています。

とっても暑くて大変だと思いますが、、これもお客さんへの安全のためなんですよね…本当にありがとうございます。

つり吉小千谷店では全メニューテイクアウトOK!

限定・背脂生姜醤油らーめんinつり吉小千谷!全メニューテイクアウトOK

コロナ禍から始まったつり吉小千谷店さんの全メニューテイクアウトは、まだまだ利用できるみたいです!

お店に行きにくい育児中の方、家でゆっくり食べたい方はぜひ電話予約を。お家でお店と同じラーメンを堪能できます。

■つり吉小千谷店さんの定番ラーメンメニュー

  • 醤油
  • 味噌
  • 豆板醤

その他、チャーシュー麺、メンマラーメン、ネギラーメンなどあります。

チャーシュー飯350円、おつまみパック(チャーシュー&メンマ)750円。

限定・背脂生姜醤油らーめんinつり吉小千谷!全メニューテイクアウトOK

■テイクアウト餃子

  • 1人前 450円
  • 3人前 1,300円
  • 5人前 2,000円

テイクアウト餃子もありますね!モチモチの皮とたっぷりのお肉がたまらないんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

新潟LIFEwithKIDS(@niigatalife)がシェアした投稿

何より美味しく焼いてあるのが私としては楽チンで大変ありがたかった。お皿持参なら50円引きですって。

おかずが足りない日に利用してみてください!

情報

【#Komachiラーメンスタンプラリー】つり吉小千谷期間限定「背脂生姜醤油」を。
【#Komachiラーメンスタンプラリー】3杯目は、小千谷市の毎...

▼冬の背脂生姜味噌も美味しかった!

冬の限定「背脂生姜味噌」で芯から温まる!つり吉小千谷店さんへ
冬に食べたい一杯がここにある! 「背脂生姜味噌」! せあぶらしょ...
タイトルとURLをコピーしました