長岡川崎の”なないろカフェ”は子連れママに優しいお店!激かわカフェモカをテイクアウトしたよ!

にじいろカフェ

長岡市の川崎にあるなないろカフェ」さんは、川崎パルスの中にある小さなカフェ。角上魚類とコメリが入っているショッピングセンター…と言った方が伝わるかも?

センター内の奥の方にとってもカラフルなお店があるので、ぜひ奥の方までのぞいてみましょう!

こちらはママに優しいカフェとして長岡市のここ川崎と、石内には女性限定のにじいろカフェもオープンさせているそうです。”なないろ・にじいろ”と可愛い名前なのですぐに覚えられますね!

スポンサーリンク

なないろカフェの店頭ではパンも販売

長岡川崎の”なないろカフェ”は子連れママに優しいお店!激かわカフェモカをテイクアウトしたよ!

なないろカフェさんの店頭に並ぶのは、市内の人気パン屋「BREAD AEiER(ブレッドアース)」さんのパン!

にじいろカフェ

長岡川崎の”なないろカフェ”は子連れママに優しいお店!激かわカフェモカをテイクアウトしたよ!

なかなかパン屋さんまで行けない人でも、お買い物ついでに買えるから便利ですね。人気の食パン、イギリス食パン、玄米食パンなど並んでいましたよ~!

にじいろカフェ

レジ前には「かさはら菓子店」さんの商品も。焼き菓子が並んでいました。

スポンサーリンク

お店の店内には子どもが遊べる畳スペースあり

にじいろカフェ

お店の中にはカウンター席、テーブル席、その奥には畳スペースもあるとのこと。ここから小さなお子さまがぴょんぴょん跳ねているのが見えてかわいかったです…!「アンパンマンすべり台もあります」と書かれていましたよ。

小ぶりなお店だからこそ、子連れママは目が届きやすいので気軽に立ち寄れるのでは?と感じられるお店です。

店員さんもとっても気さくな方でした。席の予約もOKみたいなので、インスタのダイレクトメールから問い合わせてみてください。

アイスカフェモカを注文してみたら激かわすぎてびっくり!

にじいろカフェ

メニューを見たら「本日限定!アイスカフェモカ」(税込550円)の文字を発見。気になって注文してみたら見て!

ホイップクリームが3Dの犬!すっごくかわいくデコレーションされていました…!

これは今日だけのトクベツなのでしょうか。注文してみて良かった…。

コーヒーも自家焙煎されているお店なので、味は確かです。美味しい~!

子連れ特典&トーストセットキャンペーン

にじいろカフェ

表の看板にお得なキャンペーンを発見しました。

■未就学児のお子さま連れ特典

  • キッズミルク
  • コッペパン

小学校へ行く前のお子さまならどちらか無料ですって。すっごくお得ですね!

■トーストセット初夏のキャンペーン

  • たっぷりチーズトーストセット 550円→450円
  • はちみつバタートーストセット 550円→450円
  • たっぷりバタートーストセット 550円→450円

トーストセットがどれも100円引き。ワンコイン以下だなんてお安い~。

テイクアウトをするのも、お店の中でくつろぐのも◎。とっても可愛いお店なのでぜひ立ち寄ってみてくださいね!

情報

■店名:なないろカフェ
■住所:〒940-0867 新潟県長岡市豊1−608
■営業時間:11時~16時
■定休日:月曜
■SNS:なないろカフェFacebookページInstagram (席の予約はインスタのメッセージから)

BREAD AESiR(ブレッド アース)Facebookページかさはら菓子店

▼ママ、女性向け「にじいろカフェ」

 

この投稿をInstagramで見る

 

にじいろカフェ☕️長岡カフェ・ランチ(@nijiiro_cafe_)がシェアした投稿

スイーツ・カフェ
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

新潟県に生まれ、夫と子供と暮らしてる主婦です。ライターの仕事をしています。美味しいもの、手作り、マラソンが好き。新潟のこと、それ以外のこと(多め)を更新中。カメラはiPhoneXで撮影しています。

ラー子をフォローする
新潟LIFE with KIDS
タイトルとURLをコピーしました