憧れの女優ミラーをダイソーで発見!しかしLEDをONにしたけど…?

当サイトでは広告を利用しています

憧れの女優ミラーをダイソーで発見!しかしLEDをONにしたけ

ずっと話題になってたダイソーの女優ミラーをついにゲット!

税抜500円でLEDライトがピカッと私の顔を美しく照らしてくれることを期待してレジへ!!

女優ミラーの正式名称は「BRITENING MIRROR」です。最近のダイソーは横文字が多い。

しかし500円とはいえど、このシンプルなビジュアル、そして受け皿つきなら高クオリティに感じますね。

サイズ感はiPadminiぐらいです。

ダイソーの女優ミラーを使ってみよう!

憧れの女優ミラーをダイソーで発見!しかしLEDをONにしたけ

この女優ミラーは単4電池が4本必要です。4本もいるのか。仕方ないので持っていない人はダイソーで電池も忘れずに購入を。

憧れの女優ミラーをダイソーで発見!しかしLEDをONにしたけ

よーしいざ点灯!

おおお!LEDライトが白くピカッと光りました!なかなか綺麗ですねぇ!

タッチひとつでピカッ!と光るのもイケてますな。

変なTシャツがばっちり映り込んでいるけど気にしないで。

憧れの女優ミラーをダイソーで発見!しかしLEDをONにしたけ

女優ミラーはイケてるんだけどね?

近づくとわかる、結構暗いやつや~ん!と。

思ってたんと…ちがう!

リビングで使おうとしてもぜーんぜん私の顔を美しく照らしてくれませんw

かなり接近してようやく照らされてる~…みたいな。

うーん、もうちょっと明るさがほしかった。ダイソーだけど、電池込みで600円だけど。もうちょっと!ね!明るさをね!!!!!

憧れの女優ミラーをダイソーで発見!しかしLEDをONにしたけ

角度は上下変えられるところは意外と便利。

見た目はおしゃれなんだけど、もうちょっと明るさをください!

もしかして年齢とか関係ありますか?40歳以上は暗いのか?

ないことを信じて、自分なりにLEDを増設して改良をしてみようかな…。

タイトルとURLをコピーしました