小千谷周辺で見た秋のうろこ雲写真2020

当サイトでは広告を利用しています

うろこ雲

いやー、秋ですね!今年の秋は晴天が多い気がするのは私だけでしょうか?

そのおかげでうろこ雲を写真に収めたので、素人のスマホ写真ですがアップしてみます!

ちなみに小千谷市内周辺で撮りました。

うろこ雲

これは本日2020年10月16日の夕方5時半ごろに撮った空。これはひつじ雲なのか、うろこ雲なのか。

もこもこした雲が空一面に広がり、所々光が差していて、なんだか宇宙人が侵略してきたんじゃないか?と思わせる空でした。

こんな空見たこともない。

うろこ雲

これは昨日見た、山本山の調整池で見た夕日と雲。

水面に映る夕日が美しかったです。夕日が雲で隠れているのがちょっとだけ惜しかったかも。

カラスが飛んだのを見て「帰りましょ」とつぶやきながら帰路をたどりました。

うろこ雲

これはその辺りで撮った田んぼです。

何でもない景色ですけど、秋らしい小千谷の姿だなぁと思います。

タイトルとURLをコピーしました