長岡宮内の買い食いの殿堂「あかしま」でテイクアウト!唐揚げポテトたこ焼きで家族パーティ!

当サイトでは広告を利用しています

あかしまさんの唐揚げが美味しい

先日実家の両親の誕生日会の当日に立ち寄ったのがここ。長岡宮内の買い食いの殿堂大判焼き あかしまさんです!

誕生日パーティなので盛り上がるホットスナックを調達に来ました!

注文したのは、唐揚げ(10個)500円×2つ、ポテトミックス400円、大玉たこ焼き(12個)600円!全部で2千円ちょいという安さに驚き!

量も多いし揚げ物もあるので事前にLINE予約しました。LINEひとつで注文できるなんて…便利な世の中ですね。

あかしまさんの唐揚げが美味しい

「大判焼き あかしま」というお店の名前ですけど、クレープやタピオカやポップコーンなどもあるんですよ。来るたびに新たなメニューを発見するので本当に飽きません。「焼きいもホイップ」とは何だろう。

あかしまさんの唐揚げが美味しい

宮内駅前の通りから1本わき道に入ると派手なのぼりと看板が目に入るので、すぐに見つかると思います。車はお店の前に止められます。

あかしまさんの唐揚げが美味しい

こちらがテイクアウトした唐揚げ・ポテト・大玉たこ焼き!!

おしゃれなパッケージだったのでこのままテーブルに広げちゃいました。こういうの嬉しい~。

あかしまさんの唐揚げはとにかく柔らかくてジューシー!10個で500円は安いです。しかも美味しいだなんて!唐揚げだけで小1時間語れるほど美味しくて感動。

ポテトもたこ焼きも大好評でした。

「このたこ焼きうまいなー!」と家族みんな大絶賛。普通のたこ焼きと何が違うのか、わからない。だけど美味しい。

というか、この3種は最強ですね!みんな手が止まらなくなって腹がはち切れそうに。

おかげでいいお誕生日になりました。ありがとうございました。

行くたびに新たな発見がある「あかしま」さん。安いし美味しいのでみなさんも買い食いしに行ってみて!!

これからは大判焼きが美味しくなる季節ですね♡

■あかしまさん@LINEhttps://lin.ee/h5nqUIn

最近はキッチンカーも出動されているそうなので、営業日をSNSやLINEで事前チェック!

情報

■店名:大判焼あかしま
■住所:長岡市宮内3丁目12-31
■電話番号:080-3724-8830
■営業時間:9時半~19時半、月曜休日(祝日の場合は翌日)その他
ファイスブックツイッターインスタグラム

大判焼あかしまの「あんみつクレープ」を食べてキャンペーンに応募しよう!
長岡市宮内にある「大判焼あかしま」さんのあるものを目当てにしてや...
宮内コロッケが今アツい!「大判焼あかしま」さんへ初潜入
今日は長岡市の宮内で熱い!と噂の「大判焼あかしま」さんへ立ち寄っ...
タイトルとURLをコピーしました