長岡・大手通ウィンターイルミネーション2020!輝く街並みに癒やされる。

当サイトでは広告を利用しています

大手通イルミネーション

アオーレ長岡を後にして大手通にもやってきました。大手通ウィンターイルミネーション20202020年11月14日~2021年2月14日(日)まで開催しています!

こんな世の中なので人はまばらにしか歩いてなくやや寂しい雰囲気でしたけど…綺麗に彩られた大手通のようすを少しばかり撮りおさめてきたのでご紹介します。

まず交差点にはエンジェルのイルミネーション。この前で写真を撮っている人もいました。(今気づきましたがゴミは持ち帰ってくださいね!?)

大手通ウィンターイルミネーション2020年のようす

大手通イルミネーション

人はいないけど街は明るいです。

大手通イルミネーション

星やブルーのイルミネーションが飾られています。

大手通イルミネーション

バーデンバーデンの前。

大手通イルミネーション

サンタさん!こちらはお店のお人形でした。かわいい。

大手通イルミネーション

ハートのイルミネーションの反対側。

大手通イルミネーション

個人的に気になってるお店。馬肉ですって。そして、もかさん…久々に行きたいです。

お店はとても明るくてイルミネーションもキラキラしています。車で通るだけでも目と心を癒やしてくれるので気分転換にぜひ。

点灯は夜23時までだそうです。

情報

■名称:大手通ウィンターイルミネーション2020
■場所:長岡市大手通周辺
■点灯期間:2020年11月14日~2021年2月14日(日)
■点灯時間:16時~23時
■HP:http://otedori.jp/

アオーレ長岡「Aollumination2020-2021」ブルーとアルビレッドに彩られて美しく。
長岡の冬を彩るクリスマスイルミネーションがアオーレ長岡の「Aol...
タイトルとURLをコピーしました