黒い不思議なクレープ「パンダカフェ」のタケシとカオル子に悶絶♡

当サイトでは広告を利用しています

黒い不思議なクレープ♡パンダカフェ

先日柏崎のイベントで発見!あ!あれは……パンダカフェだ♡

新潟市を中心に移動販売されているPanDa CaFeさんは”黒いクレープ”が話題になり、メディアでも多く取り上げられている人気店です。

気になるけどちょっと遠いなあ……と思っていたら身近な場所で遭遇しました。こういうのが移動販売の嬉しいところですよね!

黒い不思議なクレープ♡パンダカフェ

この日注文したのはストロベリー味(400円)。トッピングにマシュマロのパンダ2つをおねがいしました。とにかくパンダで溢れているお店です。

黒いクレープがとにかくインパクト大!

竹炭入りだから黒いらしく、パンダさんの白黒とマッチングしておりまーす!

タピオカドリンクやアイスクリームが350円~、スペシャルクレープで500円、パンダのトッピングは1つ50円なので全体的にリーズナブルな感じがしました。

黒い不思議なクレープ♡パンダカフェ

シュッと縦長で持ちやすい。

パンダさんがこっち見てますね(笑)

黒い不思議なクレープ♡パンダカフェ

(タケシ・カオル子というお名前らしい)

近くで見るとますます可愛い……♡

今回は迷いに迷ってパンダさんにしましたが、ほかにも気になるトッピングがたくさんあるんです。

スイートポテトピョ生クリーム

かっぱさん

このほかにもおかず系クレープ(お好み焼き・ハムチーズなど)もあるようです。

とにかくトッピングがとても楽しくて、お店の方も非常にフレンドリーに接してくれました♪

黒い不思議なクレープ♡パンダカフェ

包み紙もかわいい。

パンダ好き、キャラ物好き、変わった物好きの方はツボに刺さるのでは???

イオン新潟東店にレギュラー出店されているようです。行かれる前にはスケジュールをチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました