開運「元祖シーランマグマ風呂」でマグマったら美肌効果が高かった!

硫黄温泉が楽しめるらしい「元祖シーランマグマ風呂」に入ってみた

少しでも正月太りしたくない私はお風呂で発汗するようにしています。そんな時近くのドラッグストアで見つけた元祖シーランマグマ風呂

自宅のお風呂で岩盤浴並の発汗が期待できるという入浴剤です。何より正月ということで”運気上昇”の文字に思わず手が伸びました。(ところでマグマった?とは何だろう)

400円ほどで2パック入り。バ◯を愛用する者にとっては安くも高くもないお値段です。でも天然岩塩100%オーガニックなら高くないかも?

硫黄温泉が楽しめるらしい「元祖シーランマグマ風呂」に入ってみた

硫黄温泉が楽しめるらしい「元祖シーランマグマ風呂」に入ってみた

1個で物足りないなら2個入れてもいいらしい。開けてみると口コミ通り”草津温泉を思い出させる硫黄の匂い”がふわ~っと充満……!

カスが手に付いたので開封時は注意が必要ですね。成分が書かれた紙まで入っていて、マグマ風呂はアルカリ性の天然塩温泉で、硫黄のミネラルがデトックス効果にひと役買うことが記されていました。なるほど〜、これは期待大!

硫黄温泉が楽しめるらしい「元祖シーランマグマ風呂」に入ってみた

実際に40度くらいのお風呂に入れるとほんのりお湯の色が黒ずみ、そして硫黄の香りがムン!と立ち込めます。

最初の5分くらいは特に汗は出ないんですが、10分過ぎたあたりから汗が止まらなくなりました!気持ちいい発汗ができたし、お肌がツルッツルに!!

この感じは松之山温泉の入浴剤以来の喜びかも!マグマったら整った~!

発汗よりも美肌効果の方に満足しました。これは良い誤算です〜♡1回200円で本格的な硫黄温泉に入れるなら、継続的に使えますね。

ちなみにホーロー製の湯船はNGとのこと。使用後も早めにお湯を抜いた方がいいみたいです。

マグマってみたら汗ばかりでなく美肌効果も得られました!これはリピ決定です!

▼美肌になれるで有名な松之山温泉の入浴剤
https://niigatalife.com/2017/04/04/nyuyokuzai/

▼温泉レポ

長岡「麻生の湯」の天然温泉でお肌ツルツル♪お食事メニューも豊富で大満足!
長岡市の麻生田地区にある「麻生の湯(あそうのゆ)」さん。...
月岡温泉「美人の泉」へ!美人になれる効能や浴場のようす
新潟県の中でも月岡温泉は全国的にも知名度が高く美人になれ...
【灼熱魂】「みつけ健幸の湯ほっとぴあ」でロウリュウ初体験!
昨年8月にオープンした「みつけ健幸の湯 ほっとぴあ」に行ってきま...
タイトルとURLをコピーしました