【隣はジム】柏崎で見つけたおしゃれなコンテナの「プロテインカフェ358」で美味しいホット

プロテインカフェ柏崎

星の数ほどある”気になるカフェ”の中でも”超気になるカフェ!”だったこちら。柏崎に昨年オープンしたその名もPROTEIN CAFE 358です。

私が知っているプロテインカフェは某ジムの一角に設けたコーナーしかなかったためちょっとびっくり。場所は8号線沿い、お隣にコンビニがあるわかりやすい所です。

実際に行ってみると、おしゃれで可愛いコンテナのお店でした。とても入りやすい雰囲気なので、プロテインデビューしたい女性でもハードルの低さを感じられますね。

PROTEIN CAFE 358のメニュー

プロテインカフェ柏崎

こちらのメニューはドリンクとフードがあり、プロテイン系はCOLD&HOTどちらも選択できます。「プロテインドリンクしかないのでは?」と思いきや、おにぎりやクッキーまで♡

インスタを見ると日替わりランチが大好評みたいです!おしゃれなテイクアウト弁当ですね。

プロテインカフェ柏崎

普通のコーヒーや紅茶もあるみたいです。ただ、本格的なプロテインがいただけるのでぜひおすすめいちゃいます。だって、品質の良いプロテインって薬っぽくないし美容に良いですから~。(個人的な感想です)今回私はホットプロテインを注文しました。

プロテインカフェ柏崎

小さなお店ですがゆったりくつろげるスペースがあります。

プロテインカフェ柏崎

明るいし、お店の方がとっても親切なので居心地が良い~!

プロテインカフェ柏崎

同じ敷地内にはジムがあります。「JACK’S GYM」と書かれてありますね。実は中を少し見せてもらいました。ギッシリと大きなマシーンがズラーッと!並んでいて圧巻の光景といいますか、すんごいジムです。その道の方ならおわかりいただけるかな……?

こちらで鍛えた方は、そのままプロテインカフェに直行できるという訳なんですね!スッキリしました。プロテインカフェ柏崎

ホットプロテイン カフェラテ(400円)です!ジムの前で撮ると何もしていないのに鍛えた感。

プロテインカフェ柏崎

見てください、ふわっふわにシェイクされています。味もふわ~っとした甘さ。何も言わなければプロテインだと分からないのでは?

飲んだ後はプロテインの効果でしょうか、満腹感がなかなかきました。気分転換をかねてお散歩に行く前に立ち寄ったPROTEIN CAFE 358さん。美味しくておしゃれなカフェでした!プロテインを飲んだ後はお散歩にレッツゴー♪

情報

■店名:PROTEIN CAFE 358
■住所:〒945-0822 新潟県柏崎市穂波町8−23
■営業時間:11時~18時
■定休日:不定休(インスタを確認)
■Instagram:@proteincafe_358

▼昨年2月の柏崎の海(雪がない!)

2月終わりの柏崎みなとまち海浜公園(かしわざきセントラルビーチ)
もうすぐ2月も終わり。冬の日の貴重な晴れ間と私の納品が重...
タイトルとURLをコピーしました