カバー力48時間持続!韓国発APLINクッションファンデ「ピンクティーツリーカバークッション」

当サイトでは広告を利用しています

カバー力48時間持続!韓国発APLINクッションファンデ

韓国スキンケアブランドAPLIN (アプリン)から2021年2月に登場して以来、爆発的な人気の「ピンクティーツリーカバークッション(2,490円)を使ってみました!

なんといってもピンクゴールドベースと虹色のカラーデザインが目を引きます。デザインがかわいいコスメってテンションあがりますよね。

ピンクティーツリーカバークッションについて

カバー力48時間持続!韓国発APLINクッションファンデ

花々から抽出した成分と自然な香りのピンクティーツリーシリーズから新発売されたクッションファンデ「ピンクティーツリーカバークッション」

自然派化粧品ながらも、SPF50+++・PA++++で紫外線対策は万全、肌に密着するカバー力は48時間継続が続くタフなファンデーションです。

カバー力48時間持続!韓国発APLINクッションファンデ

実際にパフにとって塗ってみると、ひんやり&しっとりした使い心地です。私が選んだ23号ナチュラルベージュは肌本来の色味に馴染みました。

一回パフにつけた量で顔半分は塗れる、という伸びの良さ。しっとりした感触がありながら目の下のクマを自然にカバーしてくれます。

1番良かったのはベタつかない点ですね。シミはぼかす程度にカバーされる感じなので、しっかりカバーしたい人は重ね塗りまたはコンシーラーの使用が必要かもしれません。

今のところ全3色が展開され、17号・21号はこれより明るい色味です。

カバー力48時間持続!韓国発APLINクッションファンデ

韓国コスメですが、日本国内で購入できます。APLINから販売されているシリーズはどれもデザインが素敵!3,000円以下で買えるプチプラ感も気に入りました。

購入先はこちらのAPLIN楽天市場店です。

【コスメ】ちふれBBクリームファンデーションの使用感は?口コミレビュー
プチプラコスメブランドの中でも気になっていた、ちふれBBクリーム...
「コスメを買うなら…」NOINで買ってみた!キスミー/天まで届け!マスカラ
「コスメを買うならノイーン!」と田舎女子が叫ぶCMでおなじみの「...
タイトルとURLをコピーしました