グミ:「ガツン、とみかんグミ」は「そっちかい!」とツッコミ必至のグミ

当サイトでは広告を利用しています

グミ:「ガツン、とみかんグミ」は「そっちかい!」と突っ込み必至のグミ

コンビニで見つけたガツン、とみかんグミに超絶どハマりしている私です!めちゃくちゃ美味しいんですが、そのビジュアルに思わず「そっちかい!」とツッコミを入れてしまったことをご報告します。

ガツン、とみかんグミ

グミ:「ガツン、とみかんグミ」は「そっちかい!」と突っ込み必至のグミ

みかんのツブツブ食感が楽しい人気のアイス「ガツン、とみかん」を再現したグミです。発売元は不二家、内容量60gと結構ズッシリしています。カロリーは1袋あたり197kcalです。

よく考えればどんなグミなのか?は想像ついたのでしょう。しかし私は『みかん』といえば”アレ”と思い込んでしまう、頭の硬い人間だったのかもしれません。

ガツン、とみかんグミはこんなビジュアルをしています。

3、2、1……はいこちら!

グミ:「ガツン、とみかんグミ」は「そっちかい!」と突っ込み必至のグミ

ええええ、アイス型なの〜〜〜〜〜!??!?!?!?

そっちなのかーい!!!

しかも棒付きなのかーーーーい!!!

(って、よく見ればパッケージに写真付きで載ってるじゃないか。みかんの写真も載せるからこちらは混乱してしまったじゃないか。)

グミ:「ガツン、とみかんグミ」は「そっちかい!」と突っ込み必至のグミ

嘘みたいにアイスを再現したガツン、とみかんグミ。確かに、普通にみかんの形をグミにしたってそれは、”ガツン、とみかん精神”に反してしまうのかもしれません。

グミ:「ガツン、とみかんグミ」は「そっちかい!」と突っ込み必至のグミ

中身はあのツブツブ感をそのまま再現しています!最近は歯ごたえあるグミも増えていますが、これは軽く噛むとホロッとなり、お口の中にみかんの味がふわ〜〜〜っと広がるんです。

グミ:「ガツン、とみかんグミ」は「そっちかい!」とツッコミ必至のグミ

1袋に1つだけジャンボサイズが入っている、という楽しいおまけ付き。私はこのジャンボサイズは最後のお楽しみに取っておいて、お仕事を頑張ったご褒美として食べております(なんだか悲しくなるね)。

コンビニ、スーパーに売っているのですが、どこでもあるとは限りません。見つけたら即買い!なガツン、とみかんグミの紹介でした。

■参考元:株式会社不二家

タイトルとURLをコピーしました