サイゼリヤの平日ランチハンバーグが驚きのワンコイン!長岡今朝白店にて。

当サイトでは広告を利用しています
サイゼリヤのランチ

スパイシートマトハンバーグ

ふらりと入ったサイゼリア長岡今朝白店。平日ランチなんて久しぶり!なんて言いながらメニューを開いたら、ハンバーグランチが500円!?

サイゼリヤのランチ

サラダとコンソメスープ

もちろん、500円でライス・サラダ・スープつき!しかもスープはおかわり自由です。

普通ライス→小ライスへ変更したら-50円になりました。つまりこのハンバーグランチは450円!安すぎる、さすがサイゼリア!

サイゼリヤのランチ

値上げだ、大変だ、と騒いでいるこの時代にハンバーグランチをワンコインで提供するだなんて……。

それにしてもこのトマトソースはややスパイシーで、ジューシーなハンバーグと非常に合います!

サイゼリヤのランチ

オニオンソースのハンバーグ

こちらは夫が注文したのはオニオンソースのハンバーグランチ500円。ライス普通→大盛りにしてプラス50円。つまり550円になり、夫婦合わせてちょうど1,000円になりました。

サイゼリヤのランチ

ハンバーグメニューは先ほどのスパイシートマトとオニオンソースの2種ですが、どちらも万人ウケする味なので選びやすいなあと思いました。

ハンバーグメニューのほかには、パスタ2種とドリア3種。(店舗ごとに異なる)プラス100円でドリンクバーをつけられます。

サイゼリヤのランチ

余談ですが、サイゼリアの注文方法が変わっていました。テーブルに備え付けてある紙に、メニュー番号を書いて店員さんに渡すというシステムです。

「ちょっと面倒くさくない?」と思う人もいるでしょうけど、口頭で伝える手間が省かれたことで無言で注文ができます。

難聴に悩む私は、店員さんとのやり取りがないのは嬉しいな、なんて思ったりしました。もちろん、どちらの方法がいいかは人それぞれですけどね(口頭で伝えた方が楽な人もいるかも、という意味で)。

とにかくですが、サイゼリアの平日ランチは安いです。ランチタイムは17時までではなく、全店で11時〜15時までに統一されたそうなのでお早めに!

■サイゼリア長岡今朝白店(HP)
所在地:長岡市今朝白2丁目5-15
電話番号:0258-39-5127
営業時間:11:00〜22:00

長岡駅周辺グルメ「食堂酒場 SHOWA なつかしや」で長岡洋風カツ丼ランチ
食堂酒場 SHOWA なつかしや Aランチ 長岡洋風カツ丼 アオ...
ながおか花火館フードコートでランチ♪夜は「花火玉」イルミネーションが開始!
長岡の道の駅としてすっかり定着した「ながおか花火館」。 『お昼何...
タイトルとURLをコピーしました