長岡 トクサイ(TOKUSAI)のクリスマスイルミネーション!

長岡冬のイルミネーションTOKUSAI

長岡市南陽のトクサイ(TOKUSAI)では3年ぶりのクリスマスイルミネーションを開催しています!大きなクリスマスツリーがカラフルに輝いていますね。

まだ雪が降らない12月上旬に立ち寄ってみたら、とっても綺麗だったのでご紹介!

■トクサイのクリスマスイルミネーション
・期間:11月28日(月)~12月25日(日)
・時間:16時30分~24時
・場所:トクサイ 社屋前(map)

トクサイのクリスマスイルミネーション

長岡冬のイルミネーションTOKUSAI

あれは何だろう?とよく見るとサッカー場をイメージしたイルミネーションでした。トクサイはアルビレックス新潟のサポートカンパニーなんだそうです。

長岡冬のイルミネーションTOKUSAI

そもそもトクサイは何の会社?と公式サイト(https://tokusai.co.jp/index.html)を見ると社名は「TOKUSAI 特殊繊維研究所」とあり、半導体や電子機器の部品になる最先端製品を製造しているみたいです。私たちの暮らしに必要不可欠ですよね!

「特殊な細い線を作る会社」が作り出すイルミネーションだと思うと、また違った気持ちになれますね〜。特別に駐車場は設けていないようなので、通りすがりに楽しんでみてください!

長岡・大手通ウィンターイルミネーション2020!輝く街並みに癒やされる。
アオーレ長岡を後にして大手通にもやってきました。「大手通...
タイトルとURLをコピーしました