長岡大手通ウィンターイルミネーション2022!

当サイトでは広告を利用しています

長岡大手通

アオーレ長岡のイルミネーションを見たら、その足でふらりと大手通りの交差点へ。いつもの街並みが輝きを増すと、なぜこんなにも心が躍るのでしょう。

2022年も大手通ウインターイルミネーションが長岡を照らしています!

大手通ウインターイルミネーション2022

長岡大手通

■大手通ウインターイルミネーション
・場所:長岡市大手通周辺
・開催期間:2022年11月16日(水)〜2023年2月14日(火)
・点灯時間:16時~23時
・公式サイト:http://otedori.jp/

今年で大手通商店街振興組合設立70周年を迎えたそうで、その当日の11月16日に点灯をしたそうです!おめでとうございます〜。

長岡大手通

綺麗なイルミネーションを撮影したらSNSでこちらのハッシュタグを付けて投稿を!アオーレ長岡のアオルミネーション(Aollumination)も合わせて撮影してみてください。

#アオルミネーション #大手通ウィンターイルミネーション2022 #セントラル通りイルミネーション #ハートナガオカ

(コピペOKです!)

長岡大手通

雪国に住んでいますが寒いのが大の苦手!でも・・・このイルミネーションを見るためなら外に出られます(完全防寒でね)。

2020年の時の投稿とほぼ変わりないかもしれませんが、デジャブ感ありますが、毎年撮らずにはいられません。

長岡・大手通ウィンターイルミネーション2020!輝く街並みに癒やされる。
アオーレ長岡を後にして大手通にもやってきました。「大手通ウィンタ...

この年末はきっと思い切り忘年会で騒げるのではと期待していましたが、それもなかなか叶いませんでしたね。

寂しい夜の街並みを見ながら、来年こそは、と期待しながら。頑張っているお店を心の中で応援しながら。

大手通イルミネーションをゆっくりと眺めてみてください♪

【長岡♡冬のイルミネーション】市内7カ所のおすすめスポット♡
長岡市内のイルミネーション5カ所をまわってみたのでその様子とおす...
タイトルとURLをコピーしました