半熟たまごがとろ〜!フレンドの角煮イタリアンを初実食!

あけましておめでとうございます。2023年のスタートは、お正月料理に飽きた頃ほぼほぼ食べている新潟B級グルメ・フレンドのイタリアンの記事からです!

角煮イタリアン

フレンドの角煮イタリアン

フレンドの角煮イタリアン(大盛り690円)

角煮イタリアンは2020年11月から冬季に数量限定で販売をスタート!普通590円、大盛690円、+200円で角煮3個増量がOK。

半熟卵がついてくるので、自分のタイミングで乗せて食べるのが新感覚ですね!大盛を注文したら、大きくてとろ〜っと柔らかい角煮が4個ほど乗っかっていました。

これは夫用なので、私と息子は角煮をおすそ分けしてもらって味見を・・・(角煮プラスすればよかった)。

こんなに大きいのにお口の中でほろほろ〜っと崩れていくほど柔らかな角煮でした!うんまっ!!

フレンドの角煮イタリアン

左下:角煮イタリアン(大盛)、中央上:オムレツイタリアン(大盛)、右下:イタリアン

ジャンクなものを欲した時に頭に浮かぶのがイタリアンだったりします。定番のイタリアンは普通330円とお安いのがいいですよね!

オムレツイタリアンは息子の大好物となりました。これが1番映えますね。

家族3人で味見しながら楽しみました。角煮イタリアンは数量限定なので、「次こそ食べるぞ!」と狙っていた人は今のうちですよ〜!

■情報元:フレンド

この夏食べたフレンドの辛口カレーイタリアンが忘れられない
ここはメガドンキホーテ柏崎店のフードコート。ここにはそう...
新潟イタリアンの謎!みかづきとフレンドの歴史とマニアックなメニューの世界
新潟の隠れ名物、超有名B級グルメと言えばそう「イタリアン...
サッポロ提供レシピ「イタリアン焼きそば」を本場を知ってる新潟県人が作ってみた!
イタリアン焼きそば(サッポロビール)より引用。 先...
タイトルとURLをコピーしました