新メニュー続々!小千谷 唐揚げ専門いまなりのハンバーガー

当サイトでは広告を利用しています

唐揚げ専門いまなり

唐揚げ専門いまなり

ど迫力の唐揚げを販売する唐揚げ専門店いまなり小千谷店で、3月からハンバーガーの販売がスタートしました!実は唐揚げ以外にもヒレカツやメンチカツなど豊富なメニューを展開しているのですが、ハンバーガーとは一体!?

唐揚げ専門店いまなりのハンバーガー

唐揚げ専門いまなりのハンバーガー

イラストが素敵

唐揚げ専門店いまなり小千谷店のハンバーガーメニューは全4種。

  • テリヤキバーガー380円
  • チキンタルタルバーガー410円
  • コロッケバーガー380円
  • ヒレカツバーガー450円

バンズは南魚沼にある「まつえんどん」の魚沼の名水と国産小麦100%のパンを使用しているんだそうです!これに揚げたての唐揚げやコロッケなどを挟むんなら美味しい予感しかないですね。

唐揚げ専門いまなりのハンバーガー

左:テリヤキバーガー380円 右:チキンタルタルバーガー410円

今回はテリヤキバーガーとチキンタルタルバーガーをオーダーしてみました。このビジュアルは唐揚げ専門店を超えた仕上がりです!

唐揚げ専門いまなりのハンバーガー

チキンタルタルバーガー。夫がうまそうに頬張っていました。

唐揚げ専門いまなりのハンバーガー

テリヤキバーガーはいまなり名物の大きな唐揚げがドスン!と挟まれていますね。大きなお口で食べると唐揚げの旨みがジュワ〜!これは美味い!

レタスとマヨネーズ系のソース、そして甘めの照り焼きソースがマッチしています。バンズもほどよいふんわり感ですね。

唐揚げや揚げ物メニューも含めて、あらかじめ電話予約をしておくと待ち時間を減らすことができるのでおすすめします。

お昼のちょっとしたランチにハンバーガーはちょうどよかったです。また唐揚げ専門店いまなりでは新しい試みとして「ついでにオニク」もオープンしています!

ついでにオニク


店内に大きな専用冷凍ショーケースが設置されていて、唐揚げと同じレジで購入することができるみたいです。1番気になるのは熊本直送の馬肉ですね!

ほかにもハンバーグや焼き鳥などもあって、ちょっと贅沢なお肉を食べたいなっていう時にいいなと思いました。調理もレンチンか焼くだけなので簡単です。

唐揚げだけにとどまらず進化を続けていますね!今後の展開も楽しみです。

■唐揚げ専門店いまなり小千谷店
・所在地:小千谷市平沢1丁目3-788-5
・電話番号:0258-89-7710
・営業時間:11:00〜20:00

小千谷・宮内 大迫力の唐揚げが凄い!「唐揚げ専門いまなり」でテイクアウトしてみたよ!
小千谷に11月28日新オープンした「唐揚げ専門 いまなり」さんへ...
タイトルとURLをコピーしました