やっぱりゆる〜い!岩塚製菓のエダマメミ・どリでビールがはかどる!

当サイトでは広告を利用しています

岩塚製菓のエダマメミどリ

なんだか可愛いシリーズの、岩塚製菓のエダマメミ・どりを食べました。バンザイ山椒ズーチーZOOに引き続きゆる〜いイラストが描かれています。70g・7袋入りで228円(税抜)でした!

岩塚製菓のエダマメミ・どり

岩塚製菓のエダマメミどリ

「エダマメミ・どり」ってなんか言いにくい名前だなって思っていたのですが、なるほど、枝豆の鳥をイメージしているのですね。で、相変わらずのゆる〜いイラストです。

岩塚製菓のエダマメミどリ

ダメにするー、が好き

岩塚製菓のエダマメミどリ

豆がマメマメしゃべってます。

岩塚製菓のエダマメミどリ

エダマメミ・どりは枝豆を生地に練り込んである小粒あられ。食べてみるとほんのり塩気があって、枝豆の風味がふわ〜っと広がります!

この日は新発売のサントリー生ビールと一緒に。うまいに決まってる!

岩塚製菓のかわいい小粒あられ、3種どれも美味しかったです!!

バンザイ山椒

ゆるいのにシビれる!受験のお供にも!岩塚製菓の「バンザイ山椒」
ゆる~い猫のイラストと万歳三唱ならぬ、バンザイ山椒。怪しさ満点だ...

チーズのかわいいお菓子!岩塚製菓のチーズあられ ズーチーZOO
ゆるいイラストパッケージが目を引く岩塚製菓の「チーズあられ ズー...
普段別メーカーを愛飲する私が「サントリー生ビールトリプル生」を正直レビュー
4月4日に新発売されたばかりのサントリー生ビールを飲んでみました...
タイトルとURLをコピーしました