閉店 このソフトクリームうんま!考えた人すごいわブレッドパーク長岡店

当サイトでは広告を利用しています

2023年7月31日に残念ながら閉店されました。

日差しがまぶしい4月の終わり、車内の暑さに耐えかねて飛び込んだのは長岡市川崎にある考えた人すごいわブレッドパーク長岡店。2023年1月に食パン専門店から総合ベーカリー店へリニューアルオープンされたようですね!

以前食べた長岡限定豆ブレッドの美味しさは知っていますが、ほかの惣菜パンやカフェメニューも気になっているまま。そういえば、ソフトクリームがパン屋とは思えない高レベルという噂があったなあと思い出して注文してみました!

考えた人すごいわのソフトクリーム

考えた人すごいわのソフトクリーム

ソフトクリーム380円

注文したら速攻で渡されたのがこちらのソフトクリーム。パン屋のソフトクリームに対して私は見下していたのでしょうか?想像以上のクオリティでまず驚きました!

そもそもソフトクリームで380円はまあまあ高いのですが、このサイズ!でっか!これならお値段以上かもしれない。

考えた人すごいわのソフトクリーム

美しい渦巻き、これは自動でしょうか?もし店員さんの手巻きなら相当素晴らしいテクニックをお持ちです。コーンは歯応えのあるワッフルで大きなサイズになっています。

※後日SNSで店員さんが手際よく手で巻いていらっしゃいました!こんなに美しく巻き巻きできるなんて素晴らしいです!!

溶けてきたし、とにかく食べてみましょう!

考えた人すごいわのソフトクリーム

味がとっても濃厚!うまーい!こんな風にクリームが中までぎっしり詰まっているんですよ、すき間なくぎっしり!!なかなかボリュームがありますね。

ありふれたソフトクリームを出してこない辺りがさすが!考えた人すごいわ!

今日は車内で食べたのですが店内でも飲食できます。朝10時からオープンしているのでモーニングやブランチにもおすすめです!

◾︎考えた人すごいわブレッドパーク長岡店
・所在地:長岡市川崎町1374-5
・営業時間:10:00~17:00 ※パンが売り切れ次第閉店
・電話番号:0258-84-7760
・定休日:不定休

追伸

閉店する最終日に行ってきました!美味しいパンとユニークなお店がなくなってしまうのは寂しいですね。

▼関連記事

銀座「に志かわ」の高級食パンを予約購入!『美味しい食べ方』を3日間実践。
昨年12月にアクロスプラザにオープンした「銀座 に志かわ44号店...
【柏崎】菓子屋の本格パン「ぱん工房 満天」の”珈琲あずき”のお味とは?
先日訪れた柏崎港の夕海(ゆうみ)で買ったのがこちらの食パン!「ぱ...
タイトルとURLをコピーしました