新感覚!リンガーハットの彩りちゃんぽんをわさびドレッシングで

当サイトでは広告を利用しています
新感覚!リンガーハットの彩りちゃんぽんをわさびドレッシングで

彩りちゃんぽん(わさびドレッシング)麺少なめ790円

リンガーハットの長崎ちゃんぽんで定期的に野菜摂取をする私ですが、今日は期間限定メニューの彩りちゃんぽん(わさびドレッシング)に決定!

”モグベジ”と呼ばれる国産野菜をふんだんに使ったメニューを展開されています。そんな野菜たっぷりの長崎ちゃんぽんをいただきまーす。

彩りちゃんぽん(わさびドレッシング)

新感覚!リンガーハットの彩りちゃんぽんをわさびドレッシングで

いつもの長崎ちゃんぽんと大きく異なるのがわさびドレッシング付きであること。よく見ると緑色の野菜が乗っているけど、これはわさび菜なんですって。

とんこつベースのスープにわさびが合うのか未知の世界でしたけど、これがサッパリと食べられてとっても美味しい!ラー油もたっぷりかけていますが、わさびはさほど邪魔しません。

新感覚!リンガーハットの彩りちゃんぽんをわさびドレッシングで

テラス席に来るだけで長崎ちゃんぽんがとても映えます。そして気持ちがいい。明るくていい〜!

カラフルな野菜が盛ってあるこのビジュアル。いかにも”気を遣ってます感”が画面から伝わっているかと思いますが、今の私には本当に野菜が足りていない!

以前食べたとくちゃんぽん 背脂とんこつ醤油はとんでもない高カロリーだったけど、これは安心して食べられます。

麺は半分の量になる”麺少なめ”にしたので、通常より100円やすい790円です。麺半分にすることでカロリーは693kcal→522kcalに。よしよし、これなら太らずに済む・・・はず。

新感覚!リンガーハットの彩りちゃんぽんをわさびドレッシングで

この日はいいお天気だったのでフードコートのテラス席で食べることにしました。日赤病院を目の前にしながら野菜をモリモリと。この席、夏場はきっと暑すぎるのでこの時期が穴場かもしれませんね。

■参照元:長崎ちゃんぽんリンガーハット(https://www.ringerhut.jp/)

長岡アピタに「リンガーハット」が新オープン!長崎ちゃんぽん食べて来ました!
本日5月16日より、長崎ちゃんぽんでおなじみの「リンガーハット」...
【ポイ活】Tジョイ長岡の「映画鑑賞券」と「楽天ポイント」でステーキとタピオカがお得になった!
映画がお得で見れるファーストデー(1日)に合わせて『コンフィデン...
タイトルとURLをコピーしました