ダイソー小千谷店にTHREEPPY(スリーピー)が登場!

当サイトでは広告を利用しています

ザ・ダイソー(以下ダイソー)が提供する大人可愛いを追求したブランド「THREEPPY(スリーピー)」が、原信マーケットシティ小千谷店に登場。

価格設定は300円以上。ちょっといいモノが欲しい時にツボを突くラインナップなんですよね。

近くだと長岡市のひらせい長岡ニュータウン店しかなかったので、これは嬉しい!

THREEPPY(スリーピー)の商品が可愛い

ここはおしゃれな雑貨屋さんですか?いつものダイソーとは思えない!

大人気のカップ&ソーサー。オーロラ加工が高見せ効果を上げています。

こんなバッグも300円〜700円程度で買えちゃう。

「ダイソーのはちょっと安っぽいし」という偏見を見事に覆していますよね。

ついでに、レジもセルフ化されていました。レジ待ち時間がかなり解消されてましたよ!

私がTHREEPPYで買ったモノはこれ。

リストレスト(300円)と、パソコンスタンド(500円)。

仕事に使う品物なので、あんまり可愛くはないかも(笑)

でも、可愛げがないパソコン周りのグッズもTHREEPPYにかかればパステル調に。

働く大人女子にも嬉しいグッズですね。

100円ではないけど、ちょっといいモノが買えました。

安くていいお店が増えるのは本当にありがたいですね。

タイトルとURLをコピーしました