にいがたらいふ

新潟で生きる主婦がブログを発信中

ブルーインパルス展示飛行in小千谷!青空の下で決行

本ページはプロモーションが含まれています。

f:id:tsukushiiii:20260419160147j:image

中越大震災復興記念祭として、本日ブルーインパルス展示飛行が行われましたー!

11時ごろから上空に現れ、20数分という長い演目を楽しませていただきました。

2年前は台風のため惜しくも中止となったため、今回はリベンジとして開催。

f:id:tsukushiiii:20260419160550j:image

「再挑戦を応援するまち」とのフレーズが掲げられていた中、見事に成功です!

ほぼ家の前で見たので、「ちょっと遠いかも」と予想していたのですが…。

ほぼ真上でアクロバットが繰り広げられたのには驚きました。

近過ぎて描かれたイメージが何かわからないくらいです。

そんなブルーインパルスの展示飛行を、素人のスマホ撮影で撮り収めてきました。

肉眼で見ながら勘だけで撮ったので、ぐらつきなどが見られるのはご承知くださいませ。

 

www.instagram.com

niigatalife.com