「長岡花火公式アプリ」で打ち上げ瞬間までカウントダウンをしよう!

みなさん!長岡花火まであと何日かご存知ですか?何時何分何秒後ですか?地球が何回まわ…(自粛)。

答えられなかった人はこれ「長岡花火公式アプリ」で確認しちゃいましょう!長岡花火が大好きな人、長岡が大好きな人なら必須アプリとなるでしょう。

「長岡花火公式アプリ」とは?

アプリを開くと花火までのカウントダウンが始まります。1秒刻みにカウントされるのを見ているとなぜでしょう、テンションがガンガン上がっていきます。

長岡花火のシンボルマークやきれいな花火の写真がとても美しい画面に癒されます。

そして見どころはカウントダウンだけではありません。

花火プログラムを確認できる

毎年花火のプログラムをHPから探して…なんてことをやっていたのですがアプリになったことでとても見やすくなっています。

花火観覧をしながらサクッとプログラムを確認できちゃいます。

2日間行われるプログラムの見どころや観覧席情報

長岡花火のパンフレットの内容である観覧席情報やチケット販売についてだけではなく名物花火のプログラムがまとめてあります。

三尺玉やフェニックスを見逃したくない人はこちらも確認しましょう。

▼花火ショットも満載!

花火ショットを押すと去年のハイライト写真を見ることができるのですがこれがまた綺麗!

花火って見ているだけでも癒されるんですよね~。

このほかにも長岡花火に関するニュース、長岡の発見ができる情報メディア「な!ナガオカ」がサクサク読めます。

「おもてなし」の気持ちから作られたアプリ

「長岡花火公式アプリ」は長岡花火に関すること以外にも長岡の観光情報などが詰まったアプリなんです。

長岡にゆかりのあるIT企業が作成したものだそうです。長岡を盛り上げる気持ちが凝縮されていて心がほっこりしちゃいます。

ダウンロードはこちらからできます。

iPhone:長岡花火 公式アプリ android:長岡花火 公式アプリ

「長岡花火 公式アプリ」をリリース-「長岡花火」公式ウェブサイト 長岡花火財団

ラー子でした!