公式動画配信サービス「FOD」がなかなかよかった件

当サイトでは広告を利用しています
クチコミプロモーションならトラミー

この記事は公式動画サービス FODのPRに参加しています。

サブスクの動画配信サービスは便利そうだけど、わざわざ月額料金を払うほど魅力的なのかどうか…そこばかり気になってしまうのは私だけではないはず。

とくに気になるのが【自分が見たいコンテンツがあるかどうか】というところ。

今回、「公式動画配信サービス FOD」を試してみてわかったのが、45歳の私にもなかなかよかったという件。それどころか、沼にハマりまくったことをご報告します。

本当は「FODはフジテレビの見逃し配信ばっかりなんじゃ?」なーんて思い込んでいたんですが、いい意味で大きく裏切られました。

作品数のボリュームがすごい

FODはタイトル数もジャンルも豊富!

アニメ・バラエティ・スポーツライブ・アジアドラマに映画など、10万本以上の作品が見放題ですよ〜。

フジテレビが運営する公式動画配信サービスなので、フジテレビの番組を視聴できるところが最大の強み。

90年代のあの懐かしのドラマがおすすめに並んだときは、思わず感動しちゃいました。

懐かしかったのはドラマだけに留まらず、アニメやバラエティ番組も!こう考えるとフジテレビが与える影響って大きいですよね。

いやー、この時点で沼にハマるのは決定しました。

最新雑誌も見放題!

一番びっくりしたのが映像だけじゃない!というところ。最新雑誌が200誌以上も見放題!

雑誌を1冊買うのだってそう安くはないですよね?しかも、マンガも配信されていて、都度課金で楽しめます。

さらに、毎月のコイン使用額に応じて、翌月の書籍購入時のポイント還元率がアップする「マンガSTEPボーナス」というサービスもあるそうです。

映像も雑誌も読めて月額976円なら、主婦の財布にもやさしい。

最新の地上波フジテレビドラマを見逃しで視聴できる

FOD

これはスマホからの画面なんですが、今放送している最新ドラマの見逃し配信ももちろん視聴できます。忙しいときはご飯作りながら動画見ちゃったりね。主婦の方ならね!ありますよね?

FODオリジナルや独占配信作品も豊富にあるんですよ。ここにはオリジナルドラマやアジア作品など幅広いジャンルがありました。

パソコンでもスマホでもテレビでも自由に視聴できる

FOD

90年代のアニメゾーンに入ったら抜け出せなくなりまーす。どれもこれも懐かしくて、テレビ・スマホ・パソコンにタブレットなど、好きなデバイスで視聴できるのはとっても便利。

それにしても、FODにこんなに見たいコンテンツがあるとは思いませんでした。これなら毎日見ても飽きがくることもないので、サブスク会員になってもお得感の方がグンと上回りますね。

自分だけの時間を思う存分楽しみたいと思います!

公式動画配信サービス FOD

#PR #FOD #公式動画配信サービスFOD #サブスク 

タイトルとURLをコピーしました