にいがたらいふ

新潟で子供から大人まで楽しむための情報ブログ

星ひとみ公式占いサイト2つとアプリの口コミ!おすすめはどれ?

星ひとみ占い公式サイト3つを比較!天星術姓名判断・幸せの天星術・LINE占いどれがおすすめ?

恋愛や人生に悩んだ時など、”誰かに背中を押してほしい”時に占いが味方になることがあります。人に相談するのが苦手な私(ラー子)も実は、何かと利用してきた占いジプシーの端くれです!

TV番組『突然ですが占ってもいいですか』で優しくもズバりと占う星ひとみさんに興味を持ち、手軽に利用できる公式サイトの存在を知りました。でもサイトは1つじゃないし、課金も必要になるので迷ってしまうんですよね。

そこで今回は、星ひとみ公式占いサイト2つとLINE占いアプリを数ヶ月利用してみて感じた口コミレビューをお届けします!課金をする前にぜひ比較してみてください。

星ひとみの占い・天星術とは?

星ひとみ占い公式サイト3つを比較!天星術姓名判断・幸せの天星術・LINE占いどれがおすすめ?

星ひとみさんの占い・天星術(てんせいじゅつ)とは、星占いで知られる東洋占星術をベースにしたオリジナルの運勢鑑定法です。

誕生日ごとに月・太陽・地球の3グループに振り分け、さらに満月・上弦の月・下弦の月・新月・空・山脈・大陸・海・朝日・真昼・夕焼け・深夜の12天星タイプから運勢を紐解くというもの。

巫女の血筋を持つ星ひとみさんは、手相や姓名鑑定も得意なお方です。統計に基づいた天星術と、生まれ持つ直感や心理学を元に、性格や恋愛や婚期、金運から人間関係などなど、公式サイトではマルッと占ってくれます。

星ひとみ 幸せの天星術公式サイト

[caption id="attachment_22363" align="alignnone" width="800"]星ひとみ占い公式サイト3つを比較!天星術姓名判断・幸せの天星術・LINE占いどれがおすすめ? 引用:星ひとみ幸せの天星術公式サイト[/caption]

星ひとみ 幸せの天星術公式サイトは、占いを専門に扱う株式会社cocoloniが提供するサイト(月額300円)です。

”0歳〜60歳までの人生の転機を占うことができる”所、自分以外に30人の誕生日を登録できる所が特徴ですね。

運勢占い・状況別占い・性格占いの3本柱に加えて、毎日アドバイスが届くコーナーも用意されています。

対面占いはできませんが、こちらのサイトから『星ひとみZoom鑑定プレゼントキャンペーン』に応募できます。星ひとみさんのファンの方におすすめです!

基本性格

[caption id="" align="alignnone" width="300"]星ひとみ占い公式サイト 真昼タイプの性格。損得勘定しちゃう私。[/caption]

ラー子さんの天星は「真昼タイプ」なんだそうです。天星タイプに合う仕事や転職や、自分を評価してくれる人物などを占えます。

自分の性格は自分が1番よくわからないですよね。あくまでも占いが示す性格なので「こんな感じなのか」くらいで受け止めてみました。

毎日の運勢

[caption id="" align="alignnone" width="328"]星ひとみ占い公式サイト この日は崩星ですってよ……[/caption]

やっぱり占いは毎日見たくなるので、こんな風にサイトを開いてその日の運勢が目に入るのは楽しいです。とはいえ、ちょっとばかり物足りなさもありますね。もうちょい文字数が欲しいところ。

人生のターニングポイント

[caption id="" align="alignnone" width="300"]星ひとみ占い公式サイト3つを比較!天星術姓名判断・幸せの天星術・LINE占いどれがおすすめ? 見たいような見たくないような情報ばかり[/caption]

人生のターニングポイントでは、1歳〜60歳までの年齢ごとに好長期や注意したい時期がわかります。詳しくは、次の運勢バイオリズムでも確認できますよ。

運勢バイオリズム

星ひとみ占い公式サイト

私が星ひとみさんに求めたのは総合的な人生占いだったので、この運勢バイオリズムは食い入るように読み尽くしました!今日の運勢から月別・年別(上半期・下半期)の運勢がグラフとアドバイスで表示されます。

総合運・恋愛運・仕事運・金運・対人運・あの人・相性の項目別にわかるので、「今日は財布の紐を締めとこう」などその日の運気もわかる所が面白いです。

事前に好きな人やパートナーや家族や友達の誕生日を登録しておくと、”あの人”や”相性”で占えます。他の人の運勢を知る優越感そしてちょっぴりホラーな行動ができます(笑)。

私は息子が受験を控えた時に、ちょっと運勢をチラ見してみました。あんまりジロジロ見ない方が良さそうですけど、これから告白したい!とか結婚期はどうなんだ?と知りたい時はいいかもですね。

「〇〇な天星」など新着占いが届く

星ひとみ占い公式サイト

週1程度で届く新着占いには、「〇〇な天星」や相性がわかる内容が書かれています。恋愛運がメインになっている印象が強め。

そのほかの占いコーナー

星ひとみ占い公式サイト

どっぷり星ひとみの占いに浸りたい人が期待するコーナーはまだまだあります。

  • 今日の七色診断
  • 今日のYes/No診断
  • 悩み事の占い(恋愛/結婚の悩み、仕事/人生の悩み)
  • 結婚占い
  • 性格占い
  • 相性占い
  • 手相占い
  • 継続特典(姓名鑑定)

ここまでが月額300円で読める占いです。このほかに有料コンテンツ500円〜がどっさり用意されています。月額料金だけでもかなり読見応えがありますが、人生の運気は1度結果がわかると飽きを感じてしまうのも正直なところ。

恋愛のコンテンツが多いので、片思い中の人や結婚を考える人はかなり楽しめそうかなぁと思います。

星ひとみ公式占いサイト 幸せの天星術

星ひとみの天星術姓名判断

[caption id="attachment_22390" align="alignnone" width="800"]星ひとみの天星術姓名判断 引用:星ひとみの天星術姓名判断[/caption]

星ひとみの天星術姓名判断は、占いコンテンツを主にした株式会社CAMのコンテンツmarouge(マルージュ)のサービス(月額330円)です。こちらも天星タイプから見る性格や運勢や相性などを占いますが、姓名判断の鑑定も行えます。

星ひとみ占い公式サイト

和風で神秘的な雰囲気があり、占うたびに登場するグラフィック映像が盛り込まれています。

今日の運勢

星ひとみ占い公式サイト

サイトTOPに表示されるのは「今日の運勢」。クリックすると別ページで「総合運・恋愛運・仕事運・今日のひとこと」でより詳しい情報を読むことができるので読み応えは抜群です。

月・年の運勢

星ひとみ占い公式サイト

月・年別の運勢はカレンダーやグラフで読めます。それぞれ総合運・恋愛運・仕事運の占いを事細かに解説。物足りないと思うことはないです。

人生・出会い・片思い

星ひとみ占い公式サイト

「導きの宝典」は人生・出逢い・片思いの3つの占いが読めるコーナー。

星ひとみ占い公式サイト

毎週ページが増えていく仕組みなので、次の更新が楽しみになります。各章ごとに4〜5つの占いアドバイスが含まれ、人生なら自分の本質や宿命など気になる情報が満載です。

そのほかの占いコーナー

無料で楽しめる占いはほかにもいくつかあります。

  • 天星タイプから見る本質(性格・恋愛・仕事)
  • 身魂殿(体の不調になりやすい場所を指摘)
  • 姓名判断
  • ご贔屓特典(有料鑑定が無料になる継続特典)
  • お悩み別鑑定(総合・片思い・出逢い・人生)

ここまでが月額料金だけで楽しめるコンテンツとなっていますが、どちらかと言えばゆっくりと読み進める内容ばかりです。

毎日の運勢占いというより、人生や相性や仕事などを掘り下げて鑑定して欲しい人向けのような感じがしました。映像グラフィックは綺麗ですけどね。

星ひとみの天星術姓名判断

LINE占い

[caption id="" align="alignnone" width="400"]星ひとみ占い公式サイト ある日の運勢[/caption]

最後にご紹介するのはLINE占いです!アプリをダウンロードをするだけで無料で占いが届くのですが、こちらにも星ひとみさんなど有名占い師が登場しています。

アプリのいいところはスマホ通知やウィジェットに表示できる点。スマホを開いてスワイプするだけで「今日の運勢」が星の数でわかるので、かなり重宝しています!

星ひとみ占い公式サイト

LINE占いの更なる魅力は、好きな占い師を登録すると毎日運勢が届く!という点。しかも無料です。ミッションをクリアするとポイントももらえます。

正直なところ、占いは通知されないとわざわざこっちから見なくなります。わざわざ月額料金を払って公式サイトに登録したものの、LINE占いを知った日からほぼ見なくなってしまいました……。

LINE占いでできること

  • 今日の運勢
  • 占い師からの毎日の運勢
  • 本格占い(有料)
  • トーク占い(有料)
  • ミッション(LINEポイント付与)

本格占いは総合・恋愛・結婚・人生・仕事のカテゴリーがあり、気になる占い師の無料お試しが利用できます。有料鑑定も100円から選べるので、「月額契約はちょっと」という人でも利用しやすいのが魅力。

木下レオン、星ひとみ、李家幽竹、水晶玉子、シウマ、鏡リュウジ、シークエンスはやともなど、メディアで話題の占い師が勢揃いしています。

1対1で鑑定をしてもらえる「トーク占い」は、トーク(チャット)・電話・メールから選べるシステム。チャットは1分120円〜、メールは1通3,000円〜と決して安くはなく人気の占い師ほど高くなりますが、自宅にいながら鑑定してもらえるのは便利ですね。

■LINE占い(ダウンロード無料):AppStoreGooglePlay

星ひとみさんの公式占いサイト2つを利用した上で、LINE占いの方が手軽でお金のムダもないような感じがしました。というよりも、毎日サイトを開くのは面倒でした。すいません。

星ひとみ占いアプリ

[caption id="attachment_22392" align="alignnone" width="800"]星ひとみ公式アプリ 引用:星ひとみ公式アプリ[/caption]

なんと星ひとみの占いアプリもリリースされていたようです。星ひとみの占い-5秒で見抜く宿命と刻では、天星タイプの毎日の運勢や相性占いがわかり、ここまでは基本無料となっているんだとか。

やはり有料になると数百円〜千円以上の鑑定料がかかるようですが、月額タイプのシステムではないようです。iPhoneとAndroidどちらにも対応しています。

■星ひとみの占い~5秒で見抜く宿命と刻:App StoreGoogle Store

いずれも無料お試しを利用してから登録することをおすすめします!

https://niigatalife.com/2022/05/18/hoshihitomi-taikai/

当ブログは新潟の子供から大人まで遊べる観光スポットをご紹介しています!

ぜひ次の旅行先への参考にのぞいてみてください♪

https://niigatalife.com/2021/06/06/niigata-kankou/