星ひとみ公式占いサイトの退会(解約)方法は?

当サイトでは広告を利用しています

月額料金を払って数ヶ月お世話になった星ひとみの公式占いサイト。しかし、LINE占いが私には合っているとわかり、公式サイト2つを退会(解約)することにしました。

いざ退会手続きを進めようとしたら、2つのうち1つのサイトで迷いまくり。「解約できないようになっているのか!?」とイライラするほどでした。退会方法に迷ってしまう人のために、ここでは、星ひとみの公式占いサイト2つを退会するまでの流れを実際の画面とともに解説いたします!

星ひとみの天星術姓名判断

占いサイトmaruge(マルージュ)提供の星ひとみの天星術姓名判断です。月額料金330円を払い続けて早1年があっという間に経ってしまいました……。契約したのを忘れてしまうのが怖い所ですね!

いざ退会をしようと試みたら、迷い迷ってしまいました。何度か試してわかった退会方法の手順をご紹介します。

星ひとみ公式占いサイトの退会方法は?

右上の「アカウント情報」を開いて下へスクロール。

星ひとみ公式占いサイトの退会方法は?

「設定一覧」を押します。

星ひとみ公式占いサイトの退会方法は?

下へスクロール。

星ひとみ公式占いサイトの退会方法は?

「退会について」をタップ。

星ひとみ公式占いサイトの退会方法は?

「退会する」をタップ。

星ひとみ公式占いサイトの退会方法は?

「退会手続きに進む」をタップ。ここでようやく退会が完了です!

※marougeのIDを退会する方法

「お問い合わせ」から行います。

IDはアカウント情報の「@〇〇〜」から確認。登録メールアドレスと件名(ID削除など)、問い合わせ内容に『ID・メールアドレス・ID削除に同意』を記入し送信します。

星ひとみ幸せの天星術 占い公式サイト

星ひとみ幸せの天星術

引用:星ひとみ幸せの天星術

続いては、星ひとみ 幸せの天星術です。こちらは株式会社cocoloniの公式占いサイト。月額料金300円。同じく1年にわたり放置してしまいました(泣)。こちらの退会方法は実に簡単でしたよ。

星ひとみ公式占いサイトの退会方法は?

右上の「MENU」をタップ。一番下の「会員削除(退会はこちらから)」へ。

星ひとみ公式占いサイトの退会方法は?

「退会する」をタップで即完了です!先程のサイトとは違って、驚くほど簡単に退会できました。

ちなみに退会すると占った内容が見れなくなります。課金をした鑑定結果も見れなくなるので注意してくださいね!

以上、星ひとみの占いサイトの退会方法についてでした。月額契約をした年月日はしっかり覚えておくことをおすすめします(泣)。

星ひとみ公式占いサイト2つとアプリの口コミ!おすすめはどれ?
恋愛や人生に悩んだ時など、”誰かに背中を押してほしい”時に占いが...

当ブログは新潟の子供から大人まで遊べる観光スポットをご紹介しています!

ぜひ次の旅行先への参考にのぞいてみてください♪

新潟といえばココ♪おすすめ観光名所・スポット!随時更新
海あり山あり雪あり♪の新潟県。そんな新潟県の観光名所・スポットの...
タイトルとURLをコピーしました