【映画・外食・レジャー】新潟県で親子でお得になる方法7選!

当サイトでは広告を利用しています

子育て中は何かとお金がかかるもの。子連れでお出かけや外食をしたり、レジャーへお出かけをする時にお得になれば嬉しいですよね。

この記事では、新潟県で親子がお得になる方法を7選をまとめました!

外食・映画・お買い物・配信を楽しく簡単に節約しましょう。

トキっ子倶楽部でお得に!

トキっ子倶楽部とは、新潟県内に住む18歳未満のお子さまご本人やご家族がお得になるサービスです。外食・お買い物・習い事など新潟県内各地の提携店で利用できます。

申し込みは無料なので、お子さまが生まれたらぜひ登録してみましょう!

子供が生まれたら「トキっ子倶楽部」でお得なサービスを受けよう!登録方法や使い方
最近「トキっ子くらぶカード」が使えるお店、増えてきた気がしません...

魚べいを安く利用する方法

子どもが大好きな回転寿司チェーン店「魚べいをもっと安くお得に利用する方法がいくつかあります。とくに順番待ちや支払いが楽になる方法は利用したいポイント。

最近はテイクアウトにも力を入れているので、ぜひチェックしてみてください。

魚べいが便利に安くなる方法を徹底比較!クーポン/アプリ/クレカ/電子マネー
子どもからお年寄りまで大人気の、安くて早い回転寿司「魚べい」。と...

新潟からディズニーへお得に行く方法

ディズニーランドへ行くならどれがお得?新潟県から東京リゾートディズニーランドへ行く手段(新幹線・車)で1番安い方法を比較してみました。

家族みんなでお得に楽しく行ける方法としてぜひ参考にしてください。

【車・電車・バス】新潟から東京ディズニーリゾートへ1番お得に行く方法!
今回は大人気の「東京ディズニーリゾート」へお得へ行くプランを比較...

新潟県内の映画館でお得になる方法

映画を親子で見に行くと、意外と映画料金はかかるものです。そこで新潟県内の映画館でお得に映画鑑賞できる方法をまとめました。

ちょっと工夫だけで驚くほど安くなるので、ぜひお試しください。

最大800円割引!新潟県内の映画館でお得に観る方法【裏ワザあり】
独身のころは1,800円で観ることができた映画ですが、子供と一緒...

イオン「キッズパブリック」アプリでお得

身近なイオンでのお買い物がお得になるキッズパブリックというアプリについてまとめました。イオン系列なら全店で利用できるので、日々にお買い物にお役立てください。

すくすくクラブ→「キッズリパブリック」アプリでクーポン&小児科医に無料相談できるサービス開始!
イオンのベビー・キッズで提供されていた「すくすくクラブ」会員サー...

イオン「お客様感謝デー」で学童用品をお得に購入!

20日・30日といえばイオン「お客様感謝デー」。子どもが進学や進級する際に、学童用品をお得に購入できたレビューです。

【20・30日お客様感謝デー】通園や学校用品はイオンで5%オフ!700円安いオリジナル体操着
いよいよ年末に突入する今日この頃。お子さまがいる方はいよいよ進学...

Amazonプライムで楽しくお得に

映像配信サービスならAmazonプライムがおすすめ!Amazonプライムの料金、映像配信以外の幅広いサービスは必見です。

お子さま向けの動画もたくさん配信されているのでぜひ検討を。

【Amazonプライムに「映画版・仮面ライダーアマゾンズ」追加!仮面ライダー映画は36話、テレビ版なら150話以上が見放題!
Amazonプライム有料会員(月額500円)になると、お急ぎ便無...

▼楽天トラベルをよりお得に!

新潟発!楽天トラベルをより安くお得に使って旅行を楽しむ方法まとめ
新潟から人気レジャースポット、温泉、海外へ行くならうんとお得に楽...

▼リサイクルでお得に!

イオンの「リサイクルステーション」でWAONが貯まる?実際に古紙を持ち込んでみた。
ここはイオン小千谷店正面の少し横にある「リサイクルステーション」...
チャレンジャーの「ペットボトル回収機」って?気になる使い方やオススメ度
チャレンジャー小千谷店入口脇にある、アレ。自販機の隣に「ペットボ...

▼子連れでマリンピアへ行くなら

新潟市の『マリンピア日本海』へ行こう!子連れでスムーズに入るおすすめの方法
新潟県新潟市の水族館「新潟市水族館マリンピア日本海」は、オープン...

 

タイトルとURLをコピーしました