ラ・ムーのバカでかい100円のパンを買ってみた

当サイトでは広告を利用しています

ラ・ムーの近くに来ると、用事もないのに吸い込まれてしまうのは私だけ…ではないはず。いつも何かしらの激安な食べ物が売っているラ・ムー。

惣菜やピザなども安いのですが、パンコーナーも見逃せない!

ラ・ムーで売ってる100円のパン

ラ・ムーのバカでかい100円のパンを買ってみた

ラ・ムーのパンコーナーをよく見ると、全部ではないが「100円」と書かれたものばっかり。

この日はコッペパン3種を買ってみた。左から、ソーセージ、クッキークリーム、焼きそばパンです。焼きそばの量がハンパない!

初めて見た日は「セールの日なんだろうか?」と思ったものですが、いつも100円だと気づいたときはおったまげました。

ラ・ムーのバカでかい100円のパンを買ってみた

だって、こんなに大きいんだもの。ラ・ムーのパンは全体的にバカでかい!

ナンや食パンなどもこれまた激安で販売しているのですが、こちらも大きかった記憶があります。(どれもこれも大きいと感覚が鈍る)

食べ盛りの子どもがいる私にとってありがたい。

ドーナツとクッキーも美味しそうだったし安かったから、次回買ってみたいです。

タイトルとURLをコピーしました